きのこの砂糖づけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 殴りプリ94TOP【RO】Chaos ≫ 殴りプリ94


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

殴りプリ94

627.jpg
天使様ぐちゃぐちゃだけどやっと94です。
94になるとやっぱ早く95になりたいなあ…。
しかし気力が…っ。
でも30分ずつならなんとかやれる気がしてきた。



628.jpg
Wikiどおりの支援型殴りプリ。
あとはINTとSTRをあげるのみですが、
ほぼ支援しかしてないんだからVITとかDEXあげちゃえばいいんでね?
とか思い始めている…。




630.jpg
ひっさびさにFCAS見習いのセージを動かす。
当分時計ごもりです。
時計好きだからいいけどね…。
でも早く殴りてぇ…。



629.jpg
85止めのINTってのもちょっと
やっちゃった感があるような気がしないでもない。
けどとりあえず殴りたいんでwww
量産型になる予定です。
【RO】Chaos | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あら…ひっそり頑張ってるのねw
またレア狙いに行きましょい!
2010年05月19日(Wed) 18:54
編集
どこがひっそりやねんww
 
レアまたよろしく、よろしくwwwww
2010年05月19日(Wed) 19:23
編集
フリフリ65' を連想した。
2010年05月21日(Fri) 20:12
編集
>お竹さん
サザンの中では好きな歌ですw
2010年05月21日(Fri) 22:05












非公開コメントにする
