きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Chiyoさん邸見学会TOP【UO】可愛い家紹介 ≫ Chiyoさん邸見学会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Chiyoさん邸見学会

土曜の夜はうぉっちスタッフで
Chiyoさんちにお邪魔いたしました。

全景などキチンとした画像は
Chiyoさんのブログoffice-popotum
こちらで。

お邪魔したときの記事はコチラ


この生垣に自然に散らした花が私のオキニ。
つるバラのイメージだそうです。
612.jpg


Chiyoさんちっていったいなにが違うんだろうって
ずっと考えてたんですけど、
こういうさりげないのに配置が絶妙で自然で
でも(凄く)こだわってるってとこなのかなあ。

アイテムひとつひとつの置きかたに
意味があるというか。
かわいいから置いとこ、とかじゃなくて
ここはこういう場所だからこれがあるのが自然、とか
そんな感じなんですよねー。
そこまでは割りと普通ではあるかもしれないんだけど
そっから先のこだわりがすごい、のがChiyoさんです。
そこまで考えてあるのかっ…って感じ。
613.jpg

キッチンだからなべとお皿おいとこう、じゃなくて
そこから先があるってことです。



ここもお気に入りポイント。
中折れ階段はよくあるけど
これは二つずらして置いてあります。
(一部分カットしてあるっぽい)
んで石や瓦礫で
元々階段がそこにあったってくらい自然な
仕上がりになっちゃってるし。
こんなこと思いつかねえ…。
614.jpg




女子がキャッキャウフフする部屋。
座れるベッド(フトンつき)
座れるクッションとか小技もあり。
615.jpg



Chiyoさんも今までで一番気に入ってるとおっしゃってたとおり
本当に素敵な家だったぁ!
もちろん動線とかもバッチリで、
どう歩いてもどこにでも行きやすい間取りになっています。
さすがです…。




らまの泉のほうのお宅にも突撃しました!!!
泉パネエ。
布、鉱石、シルバーコイン、綿で水を表現
あとはこまごまと水のたまりとか水しぶきとかまで
表現してあります…。
水場、作ってみたいんだけど…難しい…。
616.jpg




まあ、もちろん入るワナ。
617.jpg



泉でさっぱりしてから占い水晶で遊ぶ。
どっつ嬢の質問に空気をよむ水晶。
いいんだよ、そんなにウケに走らないでも。
叩き割るぞwwwwwwww
618.jpg




Anz嬢んちでは、モニタのことを「むにた」とよぶらすぃ。
むにた、おいしそうだよ、むにた。
619.jpg



というわけで
裏の家庭菜園のきのこエリアにお泊りして落ちました。
みならうべきところ満載のChiyo邸でござました。
お邪魔しました!

Comment

ハルンケア...
編集
おおう、ご紹介されてる! ありがとぉ~。

でも家記事よりハルンケアが気になってしょうがない私。
アンジェ、初代かなんか、一回だけやったことあります。イケメンうはうはーなヤツよね。すごくキニナッテきたぞ...。

あ、今更ですがリンク貼りました。休止してるのに!
後ろ髪引かれつつ、お邪魔しました~。
2010年05月15日(Sat) 10:56
編集
はいー。
ところでChiyoさんちにもカキコした気でいたけど
できてませんでした?wwww

アンジェは私も最近のはわかんないんですよ。
ネオアンジェリークとか何それ?って感じですよ。

リンクありがとうございます!
こちらもさせていただきますー。
2010年05月15日(Sat) 17:00












非公開コメントにする
