きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マダムがありがた怖いTOP【UO】日記 ≫ マダムがありがた怖い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マダムがありがた怖い

ほいほいヘイブンに行くと…
お久しぶりのマダムことHOLLY BELLさんがいた。

「誕生日プレゼントあげるといってから
ずいぶんたってしまいましたね。」
というマダム。


ああ…そういえばそんな一言をいただいてたなあ…。
まだ覚えててくれたなんてそれだけでもありがてえっす。


「1年から11年報奨まで
好きなの選んでいいですよ。
あ、12年報奨はもう7ヶ月待ってね。」



(*゚∀゚)=3


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

太っ腹すぎるよマダム…。


さすがに迷っていると


「瓦礫のきのこでもいいですよ」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
富豪っているんだなぁ。


私「報償だと私、切り株すっげほしいんですけど(ずうずうしさ発揮)
どんなきのこか見てみたい!!!」


610.jpg

ゴクリ…。
一番好きなタイプやん…。

はぁはぁ。

でも以前買ってもう持ってはいるんだよね。
持ってなかったら100%こっちだったな。うん。


そんなわけで遠慮のえの字もなく切り株をいただくことになった私。
ほんとずうずうしいことこの上なしwwww
ただしベルさんのお誕生月の11月、
私はどんな恩を返せばいいのか。
アイテムなんて死ぬほど持ってそうだしな。

…考えただけで恐ろしいので
とりあえず切り株を愛でようとおもう。
そうだ、切り株にマダムと名づけよう。


ついでに鉱石カートも設置できないまま持ってたので
切り株と一緒に設置済みにして届けてくださった。

なんだろう。
目から美しい真珠色の汗が。


いてもたってもおれんので、内装をちょっとつつく。
庭にカートと切り株置きたいけど、案外狭くて悩む。



とりあえず犬(まあオオカミだが)をマイルームに。
605.jpg



これはパタさんたちがいたときにやったやつだけど
へんな生き物(クァグマイア)から虫をわかせて。
606.jpg



Anz嬢の花カートをみてから
ずっとやってみたかったので花カートを置く。
2マスいるのね。なかなか苦労する。
南むきのほうが花がしっくりくる感じ。
607.jpg



切り株のマダムちゃんの置かれる位置がすこし微妙で迷う。
とりあえずここしかないなあ。
切り株用にカスタマしたらキャラクタースタチューが撤去されるからできねえw
608.jpg



テレポタイルをステップに移動。
まあ間違えて踏まないためにも意外といいだろ…。
609.jpg


というわけで強引に飾ったった。


マダム本当にありがとう;;
めちゃくちゃうれしかったです!
また切り株のマダムちゃんをぜひみにきてネー!ww

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
