きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 秘宝復活と白いパイパイTOP【UO】日記 ≫ 秘宝復活と白いパイパイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秘宝復活と白いパイパイ

土曜は、瑞穂でうぉっちミーティング。
…ですが、リア充スタッフのみなさまは
いまごろ渋滞にまきこまれているのか
集まりが悪い日だった。。
ずっとAFKのHosikuzさん、Pataさん、ameさん、私。

カスタマしなおしたせいで、せっかくエミィロリン(大文字)指名で
設置してもらったキャラクタースタチューが撤去されてしまったことを
深く嘆き悲しんでいると、
それを知ったPataさんが設置してやろうと
うちに来てくれてたらしい。

そのときは私は家におらず、あとで家の掲示板をみて知ったので
土曜Pataさんに会えたらオネガイしようと思っていた。

というわけで
Pataさんが飛鳥に行ってやんよ、と
ameさんと来てくれた!

すると、私の像でなくPataさんの像を建てるPataさん。
(前回のと新しいのと選べる)



「間違えた!新Anjiキャラ作ってくる。」



しっかり者だと思っていたのにwww



新しくAnji名のキャラを作ってくれたPataさんを
ヘイブンまで迎えにいく私とあめさん。

596.jpg
オスタ売りの方がおられたので
青いオスタをほしがるあめさんに
パトロン気取りで買ってあげようと


「青いオスタをください(キリッ」


しかしオスタ売りの中の人はいなかった…!!!


スゴスゴと家にかえり設置の準備をする。
(その後ちゃんと買えました)


597.jpg
私になりきっているつもりのPataさん。


598.jpg
「私はAnjiだから下品なことをいう。」
と、わけのわからないことを言い出したPataさん。
私にどういうイメージを持っているのかな?(ビキビキ^^;;;;;;


599.jpg
なんとか珍宝は蘇った。


600.jpg
おーーー、じゃねえしwwwww




瑞穂でHousing@うぉっちをするにあたり
ツッコミ用に白いパイとっとくといいかもね、という
Pataさんの提案により、早速瑞穂に戻り、とりにいくことに。



育ってない&金のないキャラなので
Bless付きシャツに、パンイチで出発。
601.jpg



オサレ番長あめさんの珍しいパンイチ姿。
602.jpg



走るだけのところですでに死ぬ我々。
Pataさん=回線がおそく、毒においつかれる
私=Pataさんの死体にうつつをぬかして毒においつかれる
あめさん=いつのまにか
603.jpg



その後もやっと、あめさんが弓矢攻撃のエリアをクリアして
ピンクWispのとこまで来てたのに、笑いすぎて手元が狂い
戻りゲートに入ってしまい、弓矢前まで戻ってしまったり

それをみて笑いすぎた私はピンクWispのとこで
集中できず10回以上死ぬ。


とっくに最後のスライムまでクリアしてたPataさんは
そのとなりのエリアで悠々とマゲあげをしていた。

私は、壁ごしにスライムの名前をひっぱりだしてクリック、
爆発スライムを爆発させて確認すればいいってことを知らずに
スライムエリアにはいってしまう。

スライムエリアに入ってからではもうどうしようもないので
となりのエリアのPataさんに試してみてもらおうと思い
やってみてもらったら、Pataさんが爆死。
低い壁は壁にはならないらしいww

「せっかくここまで来たのに~!!!
あんじさんのせいだあ~!!」
といいながらピンクWisp前に戻されるPataさん。
 

無茶しやがって…(AA略


604.jpg
笑い死にながらも無事ゲットできたー!
ああ、おかしかったwww

【UO】日記 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
もうあっぷされとる!
昨日は面白かったー
またどっか行きましょうi-237
2010年05月02日(Sun) 17:51
編集
pataさんて意外と萌えキャラなのでは?
2010年05月04日(Tue) 13:20
編集
UO遊暦のなかでもベスト10に入るおかしさでした。
あんじーすとーきんぐ、したくなったです。
2010年05月04日(Tue) 19:04
編集
これからもどんどんあんな感じで提供します!
そしてされます!ww

あ、あめさーん…あんじぇのサイト
教えてぇぇww
2010年05月06日(Thu) 11:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月06日(Thu) 12:40












非公開コメントにする
