きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 泌尿の守護聖ハルンケア様について考えてみるTOP【お絵かき】 ≫ 泌尿の守護聖ハルンケア様について考えてみる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泌尿の守護聖ハルンケア様について考えてみる

再うp



全国五千万人のアンジェリークファンの皆様!




ごめんなさい。




アンジェ知らん人、もっとごめんなさい。


先日からあめさんと自分の間だけで盛り上がっている
新守護聖、泌尿の守護聖ハルンケア様について考えてみた。

こういうときだけ仕事がはやいあんじです。


自分のイメージするハル様は
*美形
*イメージカラーはイエロー
*守護聖様の力で、トイレが建つ

ってとこでしょうか。

あめさんは
*江戸っ子
*美形

とか言ってた。


美形であればあるほど守護してるものとの差が
切なくなってくるという意味で美形必須

今いる守護聖とヘアスタイルがかぶらないほうがいい
とか
私がひいきしてるルヴァ様&エルンスト様と
あめさんがひいきしてるオスカー様とは
イメージがかぶらないこと


いつものように
椅子の上で体育座り、のひざの上で落書きして
ケータイでとる。
最初に書いた顔のバランスがどーもヘンなので
取り込み後少し修正しました。
がさつな修正wwww


621.jpg
かっこつけてんじゃねえぞwww


うーん…。

あめさんどうですか。

自分のイメージでははじめジュリ&クラがまざったようなのが
できるつもりでしたが…。

髪はどの守護聖ともかぶらないように
アシンメトリーにしました。左が前さがりのボブで右が超ロン毛で
美容師が毎回泣きそうな感じにしました。
あとアシメなのは個人的好みでとりいれました。




なので、あらたに

女顔
ややしゃくれ
服装の趣味が假屋崎省吾


という特徴が追加されました。


あとは好きに世界ひろげてくださいwwww
【お絵かき】 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ああ・・・いい・・・あああ・・・・いい・・・
悶えながら拝見させていただきましたw
こんなイケメンなのに泌尿の守護聖なんてw
個人的にはリュミ様とタッグを組んで欲しいです(水洗トイレ的な意味で)

>*守護聖様の力で、トイレが建つ
で、3年分くらい笑いましたww
2010年05月13日(Thu) 00:36
天使様、また来てくださったんですね
編集
今日はどんな御用ですか?
え?? 大陸の名前を変える?
新しい名前は「キノコモッサーリ」???
不思議な名前ですけど、天使様がそういうなら・・・・・・

そうそう、この大陸には今おトイレが不足しているんです。
天使様のお力でお助け下さいー。
2010年05月13日(Thu) 06:56
よぉっ、待たせっちまったな!
編集
俺様がしにょう(泌尿)の守護聖ハルンケアでぃっ。
なんでぃっ、なんでぃっ。
サクリアを贈って欲しいってこったな。
おうっ、こちとら宵越のサクリアなんざぁもてねんでぃ。
アンジェリークの頼みじゃしょーがねぇ。
俺様のサクリア、受け取りやがれぃっ。
じょぼじょぼじょぼじょぼ・・・

立派なトイレが建ちました。


ああ、レオナード様とかぶっちゃったわ。。


髪色:シャトルーズグリーン #d9e367
目色:トパーズ   #e9bc00
衣装:ドルパに展示されているような、ゴシック浪漫でちょっぴりパンクで。
江戸っ子なので、和風味もプラス
テヤンのSolでもいいなぁ。。
天草四郎デモイイデス。
2010年05月13日(Thu) 12:06
あら、懐かしい
編集
ジュリとかクラとかナツカシー!
昔同人誌出してた事を思い出してハズカシクなったのは秘密。

トイレ(思い出したのはなぜかキャンプ場のトイレ・・・。偏見失礼w)といえば水・植物(カビとか)・暗そうということで
仲良し守護聖はクラ・リュミ・マルでしょーか
2010年05月13日(Thu) 16:35
編集
>yuzu嬢
らめええwww
こんなのに悶えたららめぇぇぇww

水洗トイレ笑ったwww
かなりいいアイデアかもしれない。


>柊鈴 様
親密度MAX↓
あいつなんだかんだいってかわいいから
今夜もこっそり力おくっとくぜっ。

♪ホワワワワンワンワワ…(BGM)

どかんっ  どかんっ!

「天使様のおかげでこんなに公衆トイレがたったですー!(泣」


>ame嬢
サクリアの音がやばすぎるwwwwwww
勝手に女王に決まってしまいそうなほどの
過剰なサクリアです!!

あと天草四郎ファッソン
実にいいと思います。
円盤みたいな衿でおねがいします。
好物はカステラです。


>りか嬢
同人誌ww非常に気になりますww
クラ&ハルのトイレはすっげえやばそうな気するww
マルの植物に肥料的な意味でぶっかけるといいと思う。
いや、サクリアの話です。
2010年05月13日(Thu) 21:49












非公開コメントにする
