きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近あったことをぴっくあぷうTOP【UO】日記 ≫ 最近あったことをぴっくあぷう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近あったことをぴっくあぷう

ROしながらですが
うぉっち関係でUO(瑞穂)にもぼちぼち入っていた私です。

が、なんか新しい商品が欲し過ぎて戻ってきたついでに
家もカスタマしました!




最近あったことを忘れないように書いておこう。




573.jpg
ひさびさにダリさんと会えました。




574.jpg
英知のペンが便利すぎました。
むいむいに「ルーンくらい焼けよwww今どきのメイジはゆとりwww」って言われました。
グラウンド10周して秘薬各2000個補充言い渡されました。




575.jpg
さあ、この中から「おまえ、サイコー」チョコだけを
選別するぞぅ。




576.jpg
こんだけになった。




577.jpg
イベントにまったく参加してなかった自分に
うぉっちスタッフのりかえるさんが
戦利品をわけてくださった。
本当にありがたい~。
りかえるさんには温度計つき珍宝の置物とペナントをあげなくては。




578.jpg
珍宝があるときいて、あめじすと嬢がかけつけてくれた。
(てかうちに泊まってたんだけど)
おおよろこびしてたから、あめさんのイメージを心配した。
しかしおかまいなしだった。




579.jpg
とまと王子は春も絶好調!!
ぴっくあぷうwwww
赤ちゃんみたい。





580.jpg
ハイパーの人がかわいそすぎる件










【UO】日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
やっぱり、「おまえ、サイコー」は残すよな!
おれもそれだけ残して後は全部食ったわw
2010年05月01日(Sat) 14:02
編集
なんか矢沢永ちゃんがチラつくんだよなあwww
2010年05月01日(Sat) 19:25
編集
永沢くんは関係ないだろう
2010年05月11日(Tue) 00:37
編集
逆から読まないでww
2010年05月11日(Tue) 08:55












非公開コメントにする
