きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お下品すぎて、おまえサイコー。TOP【UO】日記 ≫ お下品すぎて、おまえサイコー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お下品すぎて、おまえサイコー。

こんにちは、
今回の記事は下品極まりないので耐性のない人は
宮内庁HPかどこかへお飛びください。


~序章~
うっかり家を改装したので、またしても
キャラクタースタチューかはずれてしまった。





鉱石カートを入手することができたので
設置できる年数のアカ(10年)をお持ちの人はいないかと
えみったんに相談する。
すると友達が10年アカだから声かけてみてあげるよというので
わーいありがとうということで。

そういえばキャラスタチューはえみったんでも設置できるし
Pataさんに改装終わったらとお願いしていたんだけど
どうせお友達と一緒にこられるだろうしということで
スタチューの設置をえみったんにお願いすることに。


するとお友達はまだPCにUOが入ってないから今日はムリということで
えみったんだけ来てくれた。
わざわざで申し訳ない。
568.jpg


早速設置を頼んだのだけど、
実はすげーナイス計画があったのだ。

567.gif
画像はパラリから拝借

のこのアイテム。
これをスタチュの股間のとこに来るようにすると…?


値のつけようもないほどのお宝wwwww
どんだけ自分に女の価値もたせてんすかwwww
みたいなwww
おもしろくね??って思ってえみったんに話したら
「アホスwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ってほめてくれた。


早速設置して、どんなポーズにしようかって言ってたんだけど
一人エグザイルっていうスタチュのバグ的ポーズがあるんで
おもろいからそれにしようwwって
設置したのはいいのだが。


569_20100426225355.jpg

志村~~!!股間股間~ッwwww

なんかwwwあんじの股になんか生えたwwww
しかも生足も出して「どうだ」といわんばかりなポージングに。



二人でハラかかえて爆笑して
お約束だけど、話をひろげる。


本来の目的である「値のつけようもないほどのお宝」
(それにしてもフルネームで音読したくなるネーミングだな)
をはやく定位置に移動させなくてはwww
とか思ってやってみたら…
570.jpg

もうね…ww



571.jpg
誰うまwwwwwwwwwwwww



572.jpg
青い毛が生えてるようにみえるとか
モザイクみたいにみえるとか
右手がいまにもエロいソロ活動をしそうに見えるwwwとか
なんでこんなくだらないことで盛り上がれるんだろうw
さすがUOといわざるをえないwwww



みなさんにはどう見えるかなっ!!
ぜひ遊びにきてね…っ!!!

股間をなでるといやな感じのご利益があるとおもうよ!
おそなえものは左のポストに^^^
でもゴミは勘弁な^^^^^^^



【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おまえ、サイコーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010年04月27日(Tue) 11:47
編集
おれ、サイコーwwwwwwwwwwwwww
いや、おまえこそ、サイコーwww
2010年04月28日(Wed) 09:00












非公開コメントにする
