きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 拝啓 あめぢすと様TOP【UO】イベント ≫ 拝啓 あめぢすと様

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拝啓 あめぢすと様

タイトルにキャラ名を持ってくるという羞恥プレイ。

今日はHousing@UO内における
内装家かたろ~ぐ」裏話でも書こうかと思います。



ある日…

Housing@うぉっちIN出雲で
燃え尽きたわれわれスタッフは
後日Anz嬢の家で打ち上げをしました。

Chiyoさんお別れ会
てんこもりの肉
雑談…

楽しくときは過ぎ…。

Pataさんが
他になんかこんなイベントやろーとか提案ありますうー?
みたいな話を振ったのです。

そこで私
Housing@UOのなかでも
特によく目を通していた
「内装家かたろ~ぐ」というコーナーがありまして。

「かたろーぐ復活させね?」みたいな提案をしたんですよ。
いっせいに「あ、あれ私もすきだったーw」
「私も私も」「俺も俺も(?)」
みたいな盛り上がり方になってね。

みんな
「あれ、好き好き」って盛り上がったのに
「じゃ、言い出したおめーがまず参加な^^」
的な流れになってねwwwwwwww
多分ダチョウ倶楽部@上島的な感じのポジションの自分としては
「絶対指名すんなよ!!絶対だぞ!」って
言ったところでやるハメにはなったと思うんですよ。

もちろんスタッフとしてでも参加者としてでも
何らかの協力はさせていただこう。という
第三者目線だったので、
それについては何の異論もありません。
反抗したところでPataさんの鉄拳しかとんできませんよ。

それに自分がもし対談することになったら
ぜひお話を聞いてみたい方がいたので。

司会進行はChiyoさんがしてくださるってことで。
なんという…。(感動)

元々
対談相手はスタッフの中からって思ってはいたんです。
スタッフやるくらいだからみんな家とか大好きだったり
こだわり部分があったりするでしょうし。

正直、スタッフのみなさん、どの方も「濃い」ので
どなたを対談相手にしても
大変おもしろい企画になってたとは思います。
(司会役がまわってきたらナマハゲ並みに
みなさんを襲撃しようとおもいます)


しかしその中で一人だけ相手を決めさせていただくと…
やっぱずーっとブログを拝見してて
その個性的でセンスある文章や
でてくるファッションがオサレすぎ、
飼ってるうさぎが丸々しすぎな(超かわいいんだこれが)、
「あめ*の優雅なUO生活」のあめぢすと嬢ではなかろうか、
とロックオンしたわけです。

まあ私の完全なる片思いですよ…。

スタッフ同士といっても
長々お話したこともない存在だし。

緊張しましたけどね。
あめぢすと嬢指名しましたらね。



全力で拒否^^^^^^^^^^^^^^^



ちょwwww
そこまで嫌わないでwwwww


まあ結局
腹をくくって私の相手役をしていただくことができました。
ほっっとしました。


対談する場所は
私のテルマーの家になりました。
しかし間取りのものすごくせまい家なんで

「うーん…ランジェリーパブエリアで対談しようか…」
(我が家には小さいランパブがあります)
と思ったんですが
スタッフの方が見に行くから公開録画にしろとおっしゃるんで
外の「キノコぼーぼーエリア」ですることにしました。

結果的にはよかったと思います。
青空の下で(対談はめっさ夜でしたが)
語らう乙女たち。
よいではないか。よいではないか。

566.jpg


Gacktの大ファンらしき、あめぢすと嬢。
「Gackt連れてきてね…」
と無理難題をおっしゃったり。

あわてて対談の日までに
ベンダーDeed買ってきてベンダー名Gacktにする私。
対談がとっくに終わった今でも
切なそうにチョコレートとか売ってます。
誰かGacktから菓子、買ってやってください。


本当に緊張もしましたが楽しい時間でした。
Chiyoさん、あめぢすとさん、
みにきてくださったAnzさん、Dotsさん、Pataさん、viviさん、
飛び入り参加のMillMillさん、
いいのかい、ほいほい来ちまって、エミィロリンさん
ありがとうございました!

Comment

前略あんじ様。
編集
その節は、大変お世話になりました。

ものすごく緊張してて、何をしゃべったかよく覚えてないのですが、対談を読み返して
赤面しております。
底の浅い、懐の狭い、引き出しの少ないあたしでごめんねっ!><。
でもとっても楽しかったです。(いろいろ裏でつっこんでくださったみなさんの発言が)

あたくしのがくと様も元気なようで、なによりです。
きっとチョコを売りつくしたら、あたくしの元にきてくださると信じてお待ちしてます。
そのときは土産に、きのこでも持たせてさしあげてくださいね。
(きのこのチョコがけとか)

というか、自キャラがまだあんじさんちにいるので、また会いに伺いますね。

まずは取り急ぎ、お礼申し上げます。
早々。

追伸。
今ほど瑞穂で家探し中に、あんじさんの日記をご
覧になってるという方にお会いしました。
「ああ!あんじさんの日記の、あめぢすとさん!?爆笑しました!」とおっしゃられてま
した。何に笑ったんだか。
あたくしのいめーぢがっ。



2010年04月24日(Sat) 16:55
編集
あめさんいらっしゃい!
ガクト様は人間に転生し、さらに
おにゃのこになりました…☆

ブログ読みましたww
家主さんの爆笑ぶりが印象に。
わ、私のイメージがっ!
2010年04月27日(Tue) 01:53












非公開コメントにする
