きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ LUNA COLLECTION 3rdTOP【UO】イベント ≫ LUNA COLLECTION 3rd


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LUNA COLLECTION 3rd

しばらく記事かかなかったらトップに広告が…

なんかブログ内容に沿った広告のせてあげてますよ的な
カンジなんだろうけど、全然違いますからwww
562.jpg


今さらかよ!?!??!?
って感じの記事になってしまうんですが
2010年2月27日(土)大和で行われた
ルナコレクションネタです。

あめさんが「来てね~♪」(意訳:来ねえとシメるぞ)と宣伝してたんで
私はじめて行ったんですよ。
興味はあったのですが今まで行ったことがなく。

盛り上がってましたよー。
オサレさんが多そうだなあーと思って
客席のペーパードールまでチェックする私だ。
まら☆来週が色々と印象に。
563.jpg


もちろんあめさんストーキングも忘れずに…。
何着か着替えておられたんですが、どれもこれもオサレのきわみで…。
これは見習いたい…。
あめさんは本当に色づかいがオサレだ。
564.jpg
おまえ、サイコー。


結果や作品などは特設サイトにてごらんいただくとして
(ほんと今さらなんですが…w)

自分が一番気に入って投票させていただいたのは
(一般投票もあったのです!)
グラスローズさんという方の作品でした。
565.jpg
ぱっとみて表現されたいことがすぐわかって
PDでもフィールドでもかわいくて
アースカラーでまとまってて…
小物づかいがオサレって感じで一票入れさせていただきました。
(準優勝おめでとうございます!)

どの方の作品もほんとによかったのですけどね。
アイデア勝ちって感じで。
Cocaさんのもかっこよくてよかったな~w

UOファッソンにはうとい私からの
レポートでございました。
(繰り返しますが、遅すぎる)

Comment

編集
色付きの文字あんじさん、ごきげんよう。

「シメる」だなんて人聞きの悪い。
でも、きてくださってありがとう。(いまさらだけどっ)
いらしていただけなかったなら、男子柔道部部室裏に呼び出していたところでしたわ。(暗くてじめっとしてて、ほのかに臭くて、きのこの育成によさげなばしょでしょ?)
次回はぜひ、きのこふぁっそんで出場してくださいましね。
2010年04月14日(Wed) 19:04
編集
>男子柔道部部室裏に

そうだよね、あめさんがそんなことするわけないよね。
でもなんかすっごいシメられる予感がする^^^^
2010年04月15日(Thu) 10:33
編集
さすがあんじさん、広告までもキノコになるのね・・・e-350
2010年04月16日(Fri) 23:03
編集
Pataさん
このまえ炊き込みご飯に生しいたけいれたら
においで苦しくなった。
私もまだまだだと思いましたよ。
2010年04月18日(Sun) 01:18












非公開コメントにする
