きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 打ち上げとスタッフのおうちTOP【UO】日記 ≫ 打ち上げとスタッフのおうち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

打ち上げとスタッフのおうち

UOを離れているせいもあり、久々の記事です。

2月10日の22:00から
Housing@うぉっち 出雲編のスタッフ打ち上げがありました。

559.jpg

ブタをかこむ女ども。


いろいろ盛り上がったけど
Housing@UOにて最近記事になっている
「内装家かたろ~ぐ vol.2」
は、このときに「やろうやろう」と盛り上がって実現したものです。
恥ずかしながら、
「あの企画好きなので、復活させませんかー」と言い出した私と
私の暑苦しいリクエストにより相手役に選ばせていただいた
あめ*の優雅なUO生活のあめぢすと*嬢との対談となっています。

司会進行は今回の企画を最後に残念ながらしばらくUOとは離れることになった
Chiyoさんです。

Chiyoさんにお声をかけていただいてうぉっちのスタッフになった私なので
とっても寂しいものがあります。
Chiyoさんのハウスカスタマイズに影響をうけまくりの
Chiyoさんファンも多いとおもいます。
でも完全にやめちゃうってわけじゃないので
お戻りを待ちつつ…うぉっちイベントを盛り上げていこーとおもいます!1111!!


さて、そんなChiyoさんのおうちを見学しにいったんですが…。
こんな一部分だけのSSで申し訳ない。
スキがあったらかかってこんかい。といわれてもかかっていきようがないってほど
すみずみまで行き届いたカスタマ…内装…。
自分とぜんっぜん違う…。
なにが違うって、なんかとにかく
「テーマがきまってる」「細かい気配り」とかしか言いようがないw
実際こんなSSじゃなくお家を歩いてみて回って「はぁ…(ため息)」っておもう。
そりゃファンもつくよ。ほんと!!
561.jpg



日にちは違いますが、カスタマコンテストで優秀賞の
Pataさんの家もようやく見学することができました。
これもねー。
SSなんかでなく、実際現地で見ることを超おすすめ。
「そりゃ優秀賞とるわ」とおもうよ。ほんと。
なんでこんなアイデアが沸くかな。
もう考えられん!
ほんと~~~にしつこいけど、ほんもの見ると(歩くと)感動しますw
テーマをきちんときめて作った家としても秀逸。
一見シンプルなので、それだけに思えるけど(それだけでも凄いんだけどよ)
だけどほんとは錯覚利用しまくりのすごく計算された家なんですよ。
今みえてるとこ、2Fですしね。
560.jpg


なんか改めてマジ感動した2軒でした。



内装家かたろ~ぐに関しての裏話的なものはまた
改めて書こうとおもいます。
自分の記憶が薄れないうちに。
【UO】日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

紹介してくれてありがとう
編集
そんなベタ褒めされても何も出ませんよっv-17
UOから離れてんですか。なんでなんでー。寂しいーv-406
2010年03月08日(Mon) 23:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月15日(Mon) 13:56
編集
>Pataさん
いやーーいやいやいやいや
ベタ褒めしますよ!!ww
それだけすばらしいのは間違いナイです!w

UOはあまりINしていませんが
やめる気は0%なんで、またひょろりと
戻ってくると思いまあっす♪
2010年03月17日(Wed) 12:51












非公開コメントにする
