きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ エミィロリン嬢からのプレゼント♪TOP【UO】日記 ≫ エミィロリン嬢からのプレゼント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エミィロリン嬢からのプレゼント♪

今日メッセたちあげてたら、エミィロリン嬢から
「お誕生日おめでとうー、プレゼントをブログにのせた!」って
きたんで、
ほいほい見に行ったら

anjithekinokoqueen.jpg
(サムネクリックででかいのをガン見してくれ。)


すげーwwwwwww
あんじのイラストがおいてあったwwww
どんだけゴージャスwwww

うれしすぎて口がパッカーンですよお!
私がいかに長いことエミィ嬢に片思いしており、かつ
愛していたのかは
そのネタを延々きかされた友人にはお分かりいただけるかと思うんですが
なんか気持ち的には片思いが成就しましたってくらい
うれしかったぁ…。

それで思い出したけど中学校んときに
ずっと片思いしてた人と付き合うことになって
はじめてもらったものが「手作りパン」だったなあ。
なんでパンなんだろう。

話をパンから戻そう。

メッセでキ○ガイのようにはしゃぎまくり
あのいつもハイテンなエミィ嬢をだまらせるほどの勢いで^^^

だってね、黒にレースのふちどりなんて
私、好物もいいとこですよ。
UOのキャラもそんな感じをイメージしつつだし…。
(たぶん伝わってないけど)
そのうえキノコ2刀流。
美輪カラーの髪の毛。
キノコ・クイーンのロゴ!!
つり目!!
メスネコポーズ!!wwww

こんなドレスきせてやるなんて汚れキャラのあんじには200万年早ェ!!!!
みたいな素敵っぷりだよ…。

エミィ嬢本当にありがとう~。
気持ちは天にものぼりそうなのに(BGM:オラは死んじまっただ~のやつ)
よろこびがなかなか伝えきれません!ww

エミィ嬢のブログには製作過程ものってます。
絵を描く過程が大好きなボブ・ロス(ね、カンタンでしょ)マニアのみなさんも
ぜひごらんになってみてください。
【UO】日記 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こ、これは・・・

・・・誘ってやがる!

きのこ狩りじゃああああああああ
2010年02月08日(Mon) 15:56
編集
なにこれえろい
2010年02月08日(Mon) 23:45
編集
コレはエロィ味醂
2010年02月09日(Tue) 00:30
編集
感想がエロいばっかwwwwwwww
2010年02月09日(Tue) 21:08
編集
製作者及びモデルの狙い通りの感想達ってことかな?w
たしかに、こりゃエロイwww
2010年02月10日(Wed) 18:47
編集
>ふぃお
結局エロいんだねwwwww
2010年02月11日(Thu) 14:59
編集
だって、こっそり横チチみえてるじゃんか
2010年02月14日(Sun) 19:19
編集
私でさえしばらく気づかなかったw
2010年02月16日(Tue) 06:04
編集
見るたびにムラムラしてしまう
改めてエロいよこれ、相当エロいよこれ
2010年02月24日(Wed) 10:28
編集
いいぞ、もっとムラムラするんだー!
2010年03月08日(Mon) 11:08












非公開コメントにする
