きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 年に一度の…TOP【UO】日記 ≫ 年に一度の…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年に一度の…

UO日記つか、なんつか…。

恐怖の誕生日がやってきました。
でもやはりいくつになってもお祝いの言葉はうれしいもので…。

うおみん、メッセ等でお祝いの言葉をくれた方
ほんとうれしかったです!
ありがとうございました。
ジーーンとしました!
正直そういうのは(メッセージとか)あんまこねえだろうと思ってたんでwww

UOでは…

ふぃおからプレゼントが!
ありがとう、早速全力で飾ったよ!!
手紙もありがとう。
暖かい内容に涙がちょちょぎれたよ。
あんなふうに言ってくれるのはふぃおだけだよ。
ふぃお先生の漫画が読めるのはジャンプだけだよ。

タケさんからは前からほしかった腕時計(見た目がブレスレットなやつ)もらたーw
これマジでほしかったんだよね…。
でも存在は知ってたけどいつどういう理由で存在してるのかもしらんかった。
さっそくピンク色に染めた。
これで夜景タイムもばっちり把握だ。
名前入りときめくハァトは家宝にしますwww

クララには唯一「今日俺様の誕生日だからなんかくれ」と宣告。
強引にまきあげられるクララ君。
レリックの破片だかなんだかを2個くれた。
早々に食した。


しっかしSSとって紹介しよーと思ったのに
とれてなかったとは…。

そうそう、PCを新調したのですよ。

そっから設定がなんかうまくいってなかったぽい。
SSさんざん探したけど、どこにもありゃしね。


いろいろあったけど(自分の脳内だけで)幸せな、一日だった。



リアル的なほうは、いずれまたもう一個のブログに書くとします。


【UO】日記 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

おめでとさまー
編集
しばらくUOサボってる間になんということでしょう。

お誕生日おめでとうございます。
これで私と同じ17歳ですね。

今度何かもっていきまーす
2010年02月02日(Tue) 09:20
編集
ありがとうございます!

たぶんあなたは例のあの方ですよね!ww
てか最近INしてなかったのね。
2010年02月02日(Tue) 21:10
編集
SSといえば、Windows7 は画面のキャプチャをするソフトが動かなくなる場合がめっちゃ多いので、アクセサリのスピニングツールを使うといいです。

細かい話をすると Windows7 は Direct2D が導入されて GDI は(以下略)
2010年02月04日(Thu) 00:13
編集
喜んでもらえたのはなにより~♪

おいらの漫画@@
本人ビックリ@@
さすがおいら♪
来週号もお楽しみに!
2010年02月04日(Thu) 15:47
編集
>タケさん
早速SS撮影ソフトをぶん投げて
スピニングツールを使ってみました。
これ便利だねーー!
れんちゃんで撮るにはめんどいけど、普段ならこれでいけそう。保存もらくちんでしたよ!
ありがとうー!

>ふぃお
ふぃお、本当にありがとうね!
ふぃおの心づかいがうれしかったよぉー。
来週号早くもってくるようにね^^^^^
2010年02月08日(Mon) 11:18












非公開コメントにする
