きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ テルマー10*14TOP【UO】家:Ter Mur 10*14 ≫ テルマー10*14


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テルマー10*14

ほんとに10*14か、はかってないけど
ここを都合により譲ってくれた友人が
ブログにそう書いてたので拝借。

ここはその彼が建ててすぐの話とかリアルに聞いてて
「うわぁ…いいなあ」て心底うらやましかった土地です。
で、まだその前の土地があいてたんで
遅いスタートだったけど、間に合えばいいなと思いながら
貴族ポインヨためてたら、やっぱり間に合わなかったので、
現在のテルマー18*16んとこ(今のメイン住居)に家建てたんでした。

普通に土地もらったんなら、イヤッホゥゥゥ!!て感じだけど
もらう=彼がいなくなる(休止)
ってことだったのでうれしいけどさみしい、残念って感じで
素直によろこべなかったな。
まあ完全にやめるってわけじゃないみたいだからいいけど。

なんでしょね。
朴訥としてっけど超おもしろくておっさんくさくて
(誉めてます。)
はじめて知り合ったときはお互いネコかぶってて
すっごい丁寧だったのに話していくにつれて
まったく口調がかわっていく(お互いガラ悪い)過程なんか最高でしたね。
かかわった時間は短いけど、すごく好きなUO友達だったよ。
(てもう亡き者のようなこの書きようwwwwwww
成仏しろよなwwwwwwwwwwwww)


なので思い入れのある大事なこの土地は
手抜きせずにナイスな家を建てたい!って思って…
考えて考えてこのザマ。

考えてたのは
「滝のある家を作ってみたい」
「素朴なかんじ(ちょうど素朴ハウスがマイブームだった)」
「きのこ」
くらいだったけど。

立地的にはマーブル壁なんか似合う可能性も…なんて思ったけど
マーブル苦手ですし。
あえてここに滝?みたいなのもいいなあと…。
滝パーツはじめて使ったのですが
なんかクセあるんね…。
パーツの置き方むずかしいね。
557.jpg



中身

見よ、このせせこましさを。
私はもう1部屋3マスあれば十分って
この家作りながら思ったよ。
とにかくちまちました部屋が好き。
不自由でも。
ただ壁ありすぎて、お互い遠いとこでしゃべってると
聞こえないポイントありすぎ。
延々お互いが独り言とかありましたし。
556.jpg

Comment

No title
編集
ご冥福をお祈りいたします><
2010年01月26日(Tue) 18:38
No title
編集
南無いです^^^^
2010年01月27日(Wed) 09:39
編集
お久しぶりです。あけおめことよろです♪
久しぶりにUO入ったら、ベルさんのお家があんじさんのお家になっていてびっくりしました!
すごい可愛いお家でしたー!さすがなカスタマイズ!!!
よくあの広さの土地にこんなにお部屋作れますねー!

ベルさんは成仏しないに一票。なむなむ。
2010年01月30日(Sat) 15:17
編集
>みゆまさん、
あけおめーw
そして誕生日メッセージありがとう
ほんとうれしかったッス!!!

ベルガたんが化けてでるとしたら
たぶんあの家だと思うわ。
そしたら心霊写真とろうね。
2010年02月01日(Mon) 17:08












非公開コメントにする
