きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マラス雪原 18*18TOP【UO】家:Malas 18*18(引越済) ≫ マラス雪原 18*18


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マラス雪原 18*18

カスタマだの内装だのに
頭を悩ませているUO友を
うらやましげに指くわえてみておりましてな。

「うおおおぉぉ!
俺も家つつきてーっっ!
しかも大きい土地を!」

て思ってるときに
ちょーど土台手離すぽいギルメンさんがいたんで
問い合わせてみたら、くれてやるよとのことでしたので
もらった土地です。

わーいわーい。


早速思う存分カスタマらせてもらったぜ。

今回ははじめての雪原ってことで…
どっちかというと小さい土地のほうが得意な私…。
色々悩みましたが
今回やりたかったことは

「雪原らしく、外は寒そう、中は暖かそうに」
「ガーデニングエリアをただの作業場とせずオサレにしてみよう」
「老婆がひとりで住んでる感じ」


まあ…あれこれやってるうちに老婆消えたけど。

おまえ自身が老婆だろうって?
うるせー、ほっとけ!(一人芝居)


よきタイミングでクリプレにつらら登場。
ほんと使い勝手よい品でしたよ。
ちょとクリプレでつらら、もらいすぎた感あったんで…
使えてヨカッタ…。
一度に6個ふえるし…。



全景
つららと雪のかたまりみたいなやつ、いっぱい使ったった。
ちなみに一番自分が気に入ってるとこは
3Fの小さい小屋エリア。
なんとなくあまり外は装飾してません。
ちょっとゴテゴテものを飾りすぎる習性があるので自重してみたんですよ。
しかし私は叫ぼう。
「つらら最高!!!」と。
538.jpg



1階
テルマーの家のガーデニングスペースが小さすぎて
ふぃおの花屋に商品納入しようにも手狭になってきたので
こちらにうつすことに。
同じくガーデニングスペースでお困りのクロム氏と
共同で使っております。
一応ちょとお庭風に装飾してみたものの、やはり植木鉢ズラーリな
光景は美しくないんで(花が咲くとよいんですけどね)
権限はフレだけにしています。
ただ一箇所だけここに来られるポイントがございます。
遊びにこられた際はぜひさがしてみてください。
つってもガーデニングエリアに来れたからといって
なんのサプライズもないけどNe。
540.jpg



2階
私にしちゃ殺風景だとおもう。
でももうGT切れたし、つつけねーや。
ツリーたててるとこが12月すぎたら悲しい有様になる予感。
遊びにきてくれた人は、吹き抜けんとこがすごくイイと口をそろえる。
自分も一度吹き抜けやってみたいと思ってたから、うれしい。
あまり小さい土台だと吹き抜け作りづらいもんで…。
技量の問題?なるほど。
自分が気に入ってるのはテーブルとキッチン。
本当はキッチン部分は編み物や裁縫するエリアの予定でしたが変更に。
やっぱ吹き抜けんとこ、ちょっと物足りなかったかなあ。
なんかもう少し置きたかったかなあ。
539.jpg


というわけでテーマは
「クリスマスを待つ子どものいる風景」
見たいな感じになっちゃった。
「陰鬱なばあさんが一人ですむツタのからまる家」
になるはずだったのにな、まじで。

Comment

No title
編集
次でかい土台ほしいときは、ジン様に御一報くささい m(_ _)m
真剣にすきゃにゃとかWii買うために、UOの課金を絶とうかと検討しておりまして・・・
2010年01月06日(Wed) 23:14
No title
編集
なんとか500円課金で維持してください、
わたしたちのジン様よ
2010年01月07日(Thu) 03:05












非公開コメントにする
