きのこの砂糖づけ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 惚れてまうやろTOP【UO】日記 ≫ 惚れてまうやろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

惚れてまうやろ

今日は初雪が降りました。


え~昨日は、痛ニューでみかけたコイツにやられました。

ジャイアンリサイタル…ww
どんだけわろたか…。
まじ勘弁してください。



えー、お届けモノをしにエミタ嬢のツリー・メルヘン・キノコ・魔女ハウスにお邪魔しました。

535.jpg

536.jpg
まだ未完成だけど、ところどころ内装がすすんでて、どの部屋もかわいー!
やっぱこまごまとしたところの
設定の細かさはえみた嬢ならではとおもいます。
ああ、私もはやくカスタマってか内装したいな~w


537.jpg
Gドラ1長野が下平アナと熱愛。

Gドラ=当然グレータードラゴンと読み間違える。

すぐに違うと気づき
「あ、きっとG1ドライバーに長野って人がいるんだろな」
とは思ったんだけど、F1は聞いたことあるけど
G1ってあるんですかね?

長野氏&下平氏どっちもよく知らんし興味もないけど
ついクリック


G1=ジャイアンツドラフト1位


まじかよーwww
あ、ドラ1の「1」って1位の1か~。(この時点で1の存在に気づく)
今度はドラフトの意味がわからんけど、もういいや。



【UO】日記 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

か、隠れさん…
編集
うへぁ…へんなコメント消す作業してたら
隠れさんのも消えてしまったようです。
ごめんなさい。

せっかくマッチョドラゴン喜んでくれてたのに!
うおおおぉぉ。
2009年12月19日(Sat) 04:46












非公開コメントにする
