きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カスタマイズコンテスト結果でましたね。TOP【UO】イベント ≫ カスタマイズコンテスト結果でましたね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カスタマイズコンテスト結果でましたね。

カスタマコンテスト終わりましたね。

私のにコメントくださった人、
本当に感激しました。
ありがとうございました。

自分にとってもよい思い出になりました。

そして自分の知り合いらへんでいうと…
Ageha嬢、Pata嬢
ほんっと~におめでとうござんしたぁ!!
さすがだな~って感じです(感涙)
賞にふさわしい個性のある作品だったと思います!



526.jpg
No9 キノコ狩りが自分のです。

賞とは縁遠い作品を作ってしまいましたが
キノコをメインテーマに作るという夢が(どんな夢だよwww)
かなったのはよかったですw
こんなことでもない限り作らなかったとおもうので。



SSみて、即わかる人もいるかと思うけど、ユー大滝付近にあります。
ユーの自宅の真上です。
いずれは崩すと思うので、よかったら見てみてください。
といってもまるみえなんでSSも現地もまったく同じなんスけどね。


Comment

No title
編集
隠れファンです。
きのこ賞貰えましたか!
2009年12月14日(Mon) 23:55
No title
編集
誰もくれませんでしたwwwwwww

きのこ賞はあなたの胸の中だけに…。
2009年12月15日(Tue) 10:45












非公開コメントにする
