きのこの砂糖づけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Yew 11*10 Ver.10TOP【UO】家:Yew 11*10 ≫ Yew 11*10 Ver.10


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yew 11*10 Ver.10

ほったらかしにしてたYewの家を、
廃墟からの反動か、乙女ハウスにしました。
歩きづらいほど細かく区切ってあります。
まあ住んでないからいいか…っていう。
住んでても区切るんですけどね。
沼エリアとお嬢様ぽい庭はどうしてもほしかったんで
家が余計狭くなったし。
でもやっぱりこの大きさ、落ち着くなぁ~。

特徴的なのは屋根でしょうか。
屋根の高さ合わせるのが苦労しそうな感じだったので
ちょっとやったことない感じにしてみたら
そんなに悪くなかったので、そのままに。

庭はちょっとうるさい感じですね。
ガーデニング好きなお嬢さんが住んでる感じ(笑うなや)
にしたかったのでぇ~。

どうしてもベルをつけたアーチを置きたかったので
置こうとしてベルやヤドリギを買いに行ったら
どこにも見当たらない…という意味で結構苦労…。
ベルはなんとか発見+元々持ってたアイスブルー(だと思う)
を組み合わせて、ヤドリギは物持ちのいいクロさんから
頂戴してなんとか完成…。
ついでにホリデーツリーもめぐんでもらっちった。サンキューww

その他なんかよくわかんないグロいエリアもアリ。
(多分ふぃおが「生首は残せ」っていうかと思ってサ)
523.jpg



1階
めっちゃせまい。
謎の受付。
ホテルってわけでもなく店舗ってわけでもなく。

奥の部屋は間借り人さんの部屋(ってかセキュア)
椅子作ってる人っぽくした。
せますぎて、もっと散らかしたりしたかったけど
そのスペースさえないww
524.jpg



2階
これまた狭い。
はしごをのぼったすぐの、布ボルト置いた部屋は
あえてPOPな色のピンクと赤に。
ピンクと水色、ピンクと茶色、ピンクとくすんだ緑、ピンクとクリーム色…
好きなピンク色の組み合わせはあるけど
最近このピンク×赤が気に入っています。

寝床のベッドはガイコツのアップリケでイヤ度Up。
ベッドサイドの棚に使った木の板は、自然染料の明るい赤で染めました。
その横の水色ポーチ…!!
きゃ~きゃ~www
えみったんが「これはあんじたんとこに嫁にやるべきって思った」て
くれたんどぁあぁぁぁ♪
ユーの家が完成したら絶対自室に飾ろうと思ってナイナイしてました。
超超大事にします…

あと気に入ってるとこはおっきい花瓶かな。
見に来てくれたORUTEGAさんもLaihaさんも
まっさきに目がいったって言ってたから、目立つようです。

その奥は食いしん坊部屋です。
皿のメシ食い終わったらトリのチキンも食い倒そうとしています。
525.jpg


1階がもう少し地味なので
気が向いたら今後どうにかしようと思います。

Comment

No title
編集
やっぱ東側一列空けてまぐわ置きたくなるよね・・・
うちもなんとかせんと。
たいまつが気になります。
2009年12月06日(Sun) 11:42
No title
編集
東あけないと屋根つかないもんな~。
すっかりまぐわスペースダヨ。

たいまつ、紳士棒にとりつけたのをそのまま
忘れてたやw

もっと北には酒も残ったままです。
2009年12月07日(Mon) 21:34
No title
編集
こんばんわ、生首愛好家のふぃおです・・
生首は人の家で楽しむのが一番です♪
これからも永遠にワタクシの為においておくざまスww
2009年12月08日(Tue) 21:02
No title
編集
ふぃお、生首は自分の家でも
楽しむもんだぞおww
2009年12月09日(Wed) 18:04












非公開コメントにする
