きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2009収穫祭★ターキーとの戦闘記録TOP【UO】イベント ≫ 2009収穫祭★ターキーとの戦闘記録


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2009収穫祭★ターキーとの戦闘記録

今回は華のない画像が続きます。

収穫祭がはじまりました。
情報入ってからというもの、割と楽しみにしていたイベントだったんですが
ターキー情報を知ってからは、やる気Down↓↓

ターキーつよすぎ。

こんなん私にできるわけないじゃん^^;;;;ピキピキ
みたいな。
弓キャラいねーし。
シロブタとかお話にならないくらいスキルないし。
扇動キャラなんて作ったこともないし。
それでもメイジならどうにかなりそうだな。と
メイジでやってみるつもりではいた…

とか思ってたら神の声が。

オルテガさんの別キャラCrowとふぃおが一緒に狩ってくれるというではないか。
Crowはシロブタ(しかもハゲ)で、ふぃおはテイマなので補佐にまわっている。
とりあえず攻撃しないと鳥の分布図もらえないので
私はEBで遠巻きにチマチマと攻撃をした。
分布図を一枚初ゲットした。
わ~いわ~い。お二人さま、ありがとうでした。
514.jpg


ソロでもやってみんべ。と
テイマから不調をぬいてもってきて
メイジで不調、沈静→EBの繰り返し。
すっげええええええええええええええダルい。
515.jpg


ふぃおにギルチャの相手してもらいながら
一時間後やっと倒した。
もう二度とイヤだと思ったけどこのあともっかいソロでやった。
マジ疲れた。
ふぃおが話相手してくれてなかったら心が折れてた。
516.jpg


なぜかバード難易度「160」から「12」に引き下げられるパッチが。
絶対「120」と間違えてなおしちゃっただろ、と誰もが思ったと思う。
もしかしたらなんかオマケ的な修正なのかしらんけど。
真相は神の味噌汁。
517.jpg


23日の夜。
えみったんが(注:エミィロリン嬢)ハロウィンクエに間に合わなかったというので
現在でもまだとれるカボチャランタンの収穫を手伝いつつ
収穫祭イベントも一緒にしてみる。
えみったんの扇動キャラLUM嬢と。
(倒れるの)おせぇ、おせぇって言ってた。
その後麻雀に誘われたからといって去っていった。
518.jpg


24日深夜っていうかもはや早朝。
パソの調子が悪くて全然ターキー倒せてないクロさんが
なんとか復帰できたそうなので
偉そうに教えてあげつつ、扇動で狩り。
めざせ、まぐわ!でがんばる。
519.jpg


収穫祭終了まで細々とがんばってみます。

Comment

No title
編集
あんじはいつもそうです・・w
まじだりぃいいい、とか言いながら結構はまってます。
そんな貴方が大好きwwwwww
絶対はまるんだよ、こいつ。とか思いながら
ギルチャの相手してたのは内緒ですYO♪
2009年11月27日(Fri) 20:21
No title
編集
すべてふぃおの想像したとおりでございますだww
2009年12月01日(Tue) 15:07












非公開コメントにする
