きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Yew 11*10 Ver.9TOP【UO】家:Yew 11*10 ≫ Yew 11*10 Ver.9


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yew 11*10 Ver.9

ユーの家を廃墟にしたままうpするの忘れとったわい。

513.jpg

元々はこの紳士棒(と我々(誰だよ))は呼んでいる
人気のないパズル景品のへんな棒と石筍を
どうにか使ってやろうと、はじめたカスタマなのだ。

なのであやしい宗教とか原人とか洞窟とか
そういうのをイメージして作った…はずだけど
なんか廃墟みたいになった。

とりあえずイケニエ的なものとか
なぜかそこだけ現代的なポストとか
木箱とかよくわからん文明レベルな感じに。

夜景には気を配って
コミクリを仕込んだりしてたんだけど
とにかく紳士棒が主役なので
紳士棒を照らそうとハシゴとゴザ技を駆使して
顔んとこまでたいまつ持って行くっていう。
何回も何回もハシゴから落ちちゃったりとかして
めっさ苦労してる自分。
途中あまりのアホらしさに笑えてきた。

本当は懐中電灯で顔を真下から照らすきもだめしの人
みたいな感じで紳士棒の顔を照らしたかったんだけど
なんかいいポジションにおけなくて
下のほうと、片方の角っぽいとこにたいまつ。
ますます意味不明に。

自分的には結構気にいってたけど、
またカスタマしたくなったんで、壊します。


Comment

No title
編集
隠れファンです。
廃墟素敵ですね、私の好みです。
オークおもろいですね。
住んでみたいです。
私の紳士棒にも火をともして欲しいです。
そんなんばっかりです。
2009年11月25日(Wed) 00:32
No title
編集
ええ、股間を熱くしてほしいという要望から
こんなところに到達してしまいましたね。

廃墟は次はちょっと乙女でお上品な感じにしたい、と
ガラにもなく思っています。
2009年11月27日(Fri) 08:54












非公開コメントにする
