きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第4回カスタ以下略TOP【UO】イベント ≫ 第4回カスタ以下略


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第4回カスタ以下略

第4回カスタマイズハウスコンテストが締め切りとなり
応援コメント募集期間となりました。

応募総数はあれだけですか?
すくなっ……。

実は自分もちゃっかり応募してきちゃった。
まあ…キャラ名は違うけど友人とかが見たら1秒でわかる作品です。
気に入っていただけたら応援コメントでも…送ってみてください…。(弱気)
ボロクソコメントだったら吊ってきます^^

とにかく、とにかく
私のやりたいことを詰め込めた、
自分的には相当それで満足です。
もう「The あんじ」っていってもいいくらい
私にとっての夢の世界を作りました。
問題は共感はあまり得られそうもないということか。

ちっこいストレージで(8*9だか9*8だか)
作ったのは、コンテストがはじまってからすでに
絶対小さいので、と決めていたからでもあるけど
(無類のミニマム好きです)

小さい土地でどれだけ表現できるかやってみたかったこと
ずっと欲しかった土地が腐っててちょうど確保できたこと
広い土地だとアイテムが足りないこと(セツネェ…)




みなさんの作品が発表されて
あまりに見栄えのしない我が作品に

orz

状態ですがwww


こういうイベントは色々なおうちが見られて楽しいな…でも
応募数がもっと多いといいなと思いました。
好きなジャンルだけに盛り上がってほしいですから。

Comment

応募総数
編集
52ってすっごい多いと思ったんですけど!
てか見ててもうどれがどれだかわかんなくなってきたし。
これだけ多いと、人目をひきつける特徴的な家の方が有利かも?あんじさんちは目立ってますよーw

てか、画像ちっちゃいよね!?TT
私のはただでさえ地味なのに、縮小されてありえないくらい地味になってますよ・・・。
2009年11月19日(Thu) 00:34
応援するぜー
編集
まずはどの家かを探すところからだな!

きのこ鍋でも食べてから探すとするか・・・・・・・・・・・・
2009年11月19日(Thu) 07:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月19日(Thu) 13:20
編集
ええ、一目みただけで分かりましたw
1秒もかかりませんでしたよ!

あんじらしい、あんじテイスト満載で
やっぱりあんじの内装はすごいです。
おいらの内装熱にまたまた火をつけられた感がw

真似してみようと思うけど、
アンジテイストにはアンジのハートが必要なので
おいらには無理っぽいです(^^;
2009年11月19日(Thu) 21:41
編集
で、どこで見れんの?
ググれカス?
もうUOやる気おきねー
2009年11月20日(Fri) 18:13
編集
タイトルを略したせいでむしろ長くなってるのは突っ込んでおいたほうがいい?
2009年11月21日(Sat) 04:31
編集
あ、うそだった。
2009年11月21日(Sat) 04:31
編集
発表があった頃は俺も応募すんべ、と思ってたんだが
UOに触れぬ毎日・・・
2009年11月22日(Sun) 20:56
編集
>Pataさん
Pataさんちの発想もすげーなと感心しました。
私絶対思いつかないもんな~…。
52通…私ざっと見て20通くらいしかないって思ってて
52あったんだ、と数えなおしちゃいましたよ。
第一回の800通↑を最初にみてたから余計少なッと
思ったのかも。

>真田 様
もーwwまじで誰かと…
口調も違うという念のいれようだったので
しばらくあの人かな?この人かなと迷っちゃったじゃないかあ!
家、みつかりましたかねえ…?w

>鍵コメさん
おひさしゅうです。
鍵コメさんの家は現地にて見学させていただきました。
モロ好みですwカスタマ熱が再燃するのはとっても
よろしーことです!
他にも色々コメントしたいのですが鍵の意味なくなっちゃうのでこのへんで…ww

>ふぃおタン
ふぃおにはUO内でも感想きかせてもらったね。
いつも私がいいたいこと、すぐにわかってくれてありがとうw
あの中にはいって共にキノコ鍋がしたい…
そう思ってもらえたら最高っすねw

>オッツさん
なんかバタバタぽいですな…。
またUOやる気ないときは休むしかないっすね。
自分も休み気味です。
とかいってイベントラッシュにすげーのっかってるけど。
家はユーの家の上んとこです。

>竹さん
カスタードを略したと考えれば
間違いではないかもしれない。

>ベルガたん
久しく行方不明だとおもったら…忙しかったんかい。
「入らない」、のかと思ってたら「入れない」
だったのね。
2009年11月22日(Sun) 22:49
編集
隠れファンです。

私のえのき茸も収穫して欲しいです。

というような応援メッセージを送らないでおきました。

普通に無難な応援メッセージ送っておきました。
なんか貰えると良いですね。
2009年11月23日(Mon) 13:25
編集
あああありがとうございます!!
えのき茸なんて、そんなご謙遜を。
2009年11月23日(Mon) 14:31












非公開コメントにする
