きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 実録★ナルシスト銅像設置までTOP【UO】日記 ≫ 実録★ナルシスト銅像設置まで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実録★ナルシスト銅像設置まで

ついに6年報奨のキャラクタースタチューメーカーを買ってしまった!!

アカ暦のまったく足りてない私。買ってドウスンダ。とお思いでしょうね。

UO友Muiちゃんと話しているとき…

A「ついにねんがんのキャラクタースタチューメーカーを買った!!ずっと欲しかったんDA」
M「ねんがんのって…6年アカじゃないのにどうすんだよwww」
A「いやー、だからさ、代わりに設置してよww」
M「代わりって私がたてたら私のスタチューになっちゃうぞwww」
A「いいよ、Muiかわいいもん。どっちみち私、無理じゃん?」
M「そういう問題かよww」

てな感じでですね。
まあそりゃあね、本当いうと自分のスタチュを
ナルシスティックに設置するのは憧れではあったのですが
アカ暦だけはたとえ逆立ちしようと無理なんで
しかしあと4年も待ってるとUO自体あるかどうかって話にもなりますのでな。

しばらくしてMuiが
じゃーこうしよう。設置するために2nd生産キャラ消してAnjiキャラを作ってやんよ。
そのかわり消した生産をもっかい作りなおすから裁縫PS120をくれ。どうだ。

とおっしゃるので、0.1秒で「お願いします!!」って返事したよ。

というわけで…

510.jpg
Mui様に私のコスツームを渡して着替えていただいた。
その際、MuiがSTRの低いキャラを作ってきたらしく
骨腕を装備しようとしたけどできなくて
ちょっとあわてて底上げをしたのは内緒でもなんでもない。


511.jpg
そうしてニセアンジができあがった。
本当にすまないね…Mui…。


512.jpg
なんだかんだで、偉そうなアンジ像の設置は完了した。
すばらしい!感動した。
エェ~ックセレンツッ!!!

まじありがとうMui…!

しっかし自分、未だにキャラスロ埋まってないんで
実感ないけどベテランさんでしかもキャラスロあいてる人なんて
そうそういないのだから代行してもらえるなんて…ほんと光栄ですた。

(よくよく考えたら別シャードの6年↑アカの知り合いに頼むってテもあんのかと
今思った。)

【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

私でよければ...
編集
いつでも設置して差し上げますよ。
ナル銅像普及の会ですんで。
いいよねーあれ・・・(つっても今置けてないけど)
2009年11月17日(Tue) 00:49
編集
そう…まっさきに浮かんだのは貴女の笑顔
だったりします…。
次いろいろ移動しなきゃいけなくなったりしたときは
お声かけさせていただくかも…ww

なんだかんだですでにもうAnjiで作れたんで
設置だけはどうにかなるようなんで
次からは少しだけ気軽に頼めますル…。
2009年11月17日(Tue) 17:08












非公開コメントにする
