きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2009ハロウィンTOP【UO】イベント ≫ 2009ハロウィン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2009ハロウィン

こんにちは、あんじです。

UOにおけるハロウィン、満喫しまくったなあ。

といっても最初はカボチャランタンを求めて
畑の警備(By Yin)ばかりしていた私です。
カカシとタペストリーはYinにもらったし
警備にもそろそろ飽きてきたし、
でもハロウィンのクエストで入手できるアイテムは
魅力溢れる内装アイテムではなさそう(←ここポイント)。

そんなわけでハロウィンなどなかったかのように
再び隠居生活に戻っていたのですが
前回のブログでの孤独満喫状態を見かねたかどうかしらないが
Yinが、とりあえずクエストしてみない?案内するよ。と
天使のようなほほえみで言うので(見えんけどな)
ほいほいついていったのです。

Chromwell(名前なげー)さんとともに
子犬のようにYinにしたがい
クエストをすすめていく私たち。

なんでよりにもよってこんなSSしか残してないのか。
506.jpg


なるほど、青とか赤とか金とかの結晶を
ひたすら集めていく、というのはわかった。
まあ数回すればいいよな。と思いつつ
適当に繰り返したのが運のつきで
この流れ作業にだだハマり。
だって青とかチュートハンパに集めても意味ないんですもの。

結局欲に目がくらんで(正直だなあ、あんじは。
ローブ数枚分と影竜、レイス衣装が出るまで繰り返しちゃったじゃん。
んでもいっぱい人いたんで
わりとみなさんパネエ数のローブ、ゲットしてんだろなー。

しかしさすがに疲れたし、無欲が神レベルな私は十分満足したので
もうやめました。

とりあえず、まずきっかけを作ってくれたYin、
クエの手助けをしてくれたふぃおのおかげで
静かなハロウィンから楽しいハロウィンになりました。
ありがとう!
もつべきものはアクティヴな友達。

やっぱイベントは楽しいなぁ。(数日前まで逆のこと言ってたけど)



Comment













非公開コメントにする
