きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ テルマー18*16 花椿Ver.1TOP【UO】家:Ter Mur 18*16(譲渡済) ≫ テルマー18*16 花椿Ver.1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テルマー18*16 花椿Ver.1

テルマーの家
好きだったブリの家をほぼ同じような間取りで持ってきました。
(ブリの土地は無事復帰者さんに差し上げることができました!)

縦長が横長になったぶんは色々アレンジしましたが。

前一列がどことなくケチくさいアイテム使いで…
どうにかならないものでしょうか。
491.jpg

1階、好きなものをたーくさん飾って
ごちゃごちゃの家を作りたかった…ので
今はもっとゴチャゴチャ。
492.jpg

ベッドルームはベッド周りにジュウタンを敷こうかとも思ったけど
ジュウタンだらけでクドいので、なんかちりばめてみた。
夜になるとエロゴージャスぽくて気に入っている。
しかしだだっぴろい部屋は本来好きではないので
ベッド以外の空間が非常に落ち着かない。どうにかしたいところです。
493.jpg

あとやたらヘビやモンバットが入ってくる。
下手すっと玄関のモンバットダーツのフリして
重なって座ってたりすんので
ほんとまわし蹴りしたくなります。

Comment

編集
隠れファンです。
私もまわし蹴りされたいです。
2009年10月20日(Tue) 20:59
Re: タイトルなし
編集
そうですよね。
私もまわし蹴りされたくなりましたよ。
2009年10月26日(Mon) 18:03












非公開コメントにする
