きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ SAでノリで引越しするミワクールTOP【UO】日記 ≫ SAでノリで引越しするミワクール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SAでノリで引越しするミワクール

こんばんは、ミワクールことあんじです。

SA入りましたねーーぃ。

アテクシ、アマゾンで予約したばっかりに、実装日の
翌日、しかも夕方にやっとアプグレできたんだが。

ベルガモっちゃんの超一等地に家建てるとか
ふぃおがこれでもかと豪邸にジュウタンを敷くのを
横目でみつつ…。

な、なによっ!SAなんて実装しても、
テルマーなんて行ってあげないんだからねッ

とか思ってたんすけどね。



私よくよく考えたら引越しマニアじゃないですか。

ベルガモっちゃんに、とりあえず貴族になるポインヨを
貯めるアレの方法、教えてくれえええwと教えを乞いまして
ひたすらイカのどうにかしたのみたいなキモいのを狩る狩る…。

でその日の夜ポインヨが貯まったんで
建築ツール持ってウロウロ…。
ポツポツと土地は埋まりつつはあったけど
まだまだあいている。

一箇所、候補の土地を見つけたけど、
ベルガモっさんと他にもちょっと萌えるエリアはないものかと
土地探しに付き合ってもらった。
お、ここいい♪とか思うと
建設できない区域だったり、ちょっと土台小さいかな、だったりなんで
結局第一候補の土地に建てることにした。

水辺が好きな私なので、水辺の、すみっこ、
被りとか絶対ないとこ、にした。
わーい、わーい。
481.jpg
この、黒い道部分をガン無視すると
18*18建てれるんだけど、せっかく素敵な感じに道ついてるんで
それを生かして18*16に。

いまの乙女椿の引越し先として建てた家なので
縦長が横長になったものの、同じ大きさで建てることができたのは
ちょっとうれしい。
カスタマも、とても気にいってたので、
ほぼ同じ感じになるように、カスタマしようと思う。
新カスタマパーツ?なにそれ。おいしいの?スゲエ使いたい。

SAはいって、真っ先にしたことは、やっぱり家関係だったというお話。
バスケット期待しまくりだったけど、
引越し祝いにふぃおが作ってくれるっていうし♪
楽しみだなぁー。

ダンジョンはあんま興味ない。
孵化器とトリ小屋にやや興味あり。



【UO】日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月13日(Sun) 15:41
編集
呼び名が適当になってきてます。
2009年09月14日(Mon) 00:33
編集
>鍵コメさん
おーww
やっぱあの道がかわいいのでねえ…
(とかいいつつ18*18も迷ったんだけどもw)
家が完成したらぜひ遊びにきてくださいな。
ダメだしとか歓迎だよっww

>ベルガモっちゃん
親しみを込めてみました^w^
2009年09月14日(Mon) 01:27












非公開コメントにする
