きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 忍者TOP【UO】日記 ≫ 忍者

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忍者

私はすごくわくわくしています。

なぜかというとたまらなく忍者が作りたいからであります。

私は忍者キャラなどいないのにどうしてもどうしても使ってみたくて、

クーシーに化けられるタリスメン(発音をかっこよくしてみました)を

すでに購入してしまっています。

 

早くクーシーになって街を歩きたい。

その気持ちをおさえることができない。

 

ならなぜさっさと作らないのかというと

まず現在の私は、忍者について何ヒトツ知らない。

それと育成中のキャラが二人もいて、そっちをどうにかしたい。

 

 私は忍者になって何がしたいのか。

クーシーになりたい、だけではない!

ちゃんと戦闘とかもできたほうがいいし

トクノを歩いているエリートニンジャのようにジリジリ…とフィールドを歩いてみたい気もする。

スキルで、これをあげないとこっちがあげられないという関連性はまだ何も知らないので

適当にものを言いますが、まずステルス、ハイドはあげたい。

そしてもちろん忍術、ですよね。

あとは…?なんか武器のやつですよね。

剣と槍と弓…メイスってのもあるのね。

 

一番やりたいのは弓だけど、

メイジばっかし作ってまた遠距離攻撃?それもなあ、みたいな。

あと矢の数を把握しとくのもめんどくさそう。

矢を作るのもめんどそう。(っていったら師匠に「買えよ」って言われたお)

 

UO職業安定所によると、剣が一番楽そうです。

ソウルシーカーというのさえあれば、どうにかなりそうです。

安価で性能いいそうです。助かります。

戦闘は得意部分ではないので、

とにかく楽にすむものなら私は迷うことなくそのシーカーってやつ選びます。

し、しかしせっかく忍者なんだからもっと和風なのも使ってみたいな~。

(手裏剣、吹き矢とかね)

 

衣装はね。やっぱ和服ですよ。

でもどんな防具をそろえたらいいか、今わかんないです。

今まではメイジで、秘薬低減とかマナコスとかそんなんばっか気にしてたわけで。

ニンジャはどんなプロパを重視するのかな。

 

ペットはヒリュウといいたいとこですが、

小さいペットが好きなのでやはりオスタとかラマになるかもしれません。

リッジバックも気になります。

キリンが好きだけど、女キャラの予定なのであきらめなくては。

【UO】日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
