きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 勇気の鐘イベントとスキャットマン須木(富山県 主婦 69歳)TOP【UO】日記 ≫ 勇気の鐘イベントとスキャットマン須木(富山県 主婦 69歳)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勇気の鐘イベントとスキャットマン須木(富山県 主婦 69歳)

INしたついでにSLとの最後の戦いだかなんだかを
のぞいてみることに。
まず、デモテン。
あまりの重さにかっくんかっくんしてたら白ゲートがでたので
1分くらいかけてくぐると、どっかのダンジョンに。
すんげー人とペット。
477.jpg
よくわからないままイベント終了。
スゴスゴと帰る。


色々あって、Jinくんちに遊びにいく。
ベルガたんと、私、そしてあとからきたHanaで
楽しいきのこ談義等。 やや下ネタあり。

ていうかほぼ下ネタ。
479.jpg


スキャットマン・ジョンの大ファンだというJin氏。
熱く語りすぎたせいか
478.jpg
Jin:スキャットマン須木(好き)です。

Anji:なんだその怪しいハーフ
Juniper:リングネーム
Hana:なにその日系人

3人から即、総つっこみ。

Jin:スキャットマン須木って
Jin:誰だ

こっちが聞きてーわ。

スキャットマンさんのホンモノはこちら

480.jpg 

【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
SU-SU-SU- SUPERキレイ!

須木だけどさ… 好きだけどさ

なんで顔半分しか移ってない写真を起用するんだwww
2009年09月06日(Sun) 10:35
編集
顔半分はあえてそうしたww
ああ、ジョンの顔全部みたいよーー!
って思わせるためだ!(誰にだ)
あと、ひょっとして文字部分がジョンかもって
騙すため。
2009年09月06日(Sun) 23:42












非公開コメントにする
