きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い家4件TOP【UO】可愛い家紹介 ≫ 可愛い家4件


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い家4件

サザエでございまーす。

今週のサザエは納得いかなかった。
父親に夏休みの宿題丸投げすんじゃねーぞ。

そしてやっぱりマスヲさんは理想の男性です(*^^*)
サザエなんかにはもったいないよ!

今日は可愛いおうちをまとめて紹介ですだよ。


476.jpg
まず一軒目ざます。
ちっこくて廃墟をなんとかオサレにして住んでます的な
感じがとても好きだったおうちです。
もう腐ってしまったのか引っ越されたのか、今はありません。
鍋がカラっぽなので、焦げないか心配。
ほんとにおされ廃墟です。
このおうちの人がおやめになったんでなく引越されて、
今もどっかに可愛い家を作ってくれてたらうれしい。



472.jpg
2軒目~
すげーピンクピンクしてて
乙女で、ちょーかわいい家ですー。
好みですー。
というかこのお家のお気に入りのおうちRBに
私んちが入っていて、これとってもうれしかった事です。
↑なんかカタコトだな。
この乙女ハウスの家主さんがうちの家を知ってくれて
タシーロしてくれてると思うとなんかうれしいっすよね。
こんだけぬかりなくすみずみまで内装してあるおうちを見ると
鼻血が出そうです。
うちの可愛い家RBにも入れてありますので
ぜひ細かい内装をそのおめめでチェック&リサーチしていただきたい。



473.jpg
3軒目。
わがギルドSJ9が誇る萌えキャラトマト君のおうちです。
和風が得意っぽいです。
玄関先に水さしが置いてあるけど、今はバケツに進化してます。
私はバケツフェチなので、なかなかバケツは手放しませんが
トマちゃんになら売っても(あげてもじゃないところがセコい)いい…。
そう思わせられてしまい、つい売りました。
彼ならきっとこのバケツを存分に愛でてくれるだろうとオモイマス。
バケツ×トマト…トマト×バケツ…どっちにしても変態ですね。


474.jpg
ちなみに季節によって、お部屋のなかのアイテモを
変えてくとかなんとかいい発言してましたので
楽しみです。
私も人生に疲れたとき、よくこのお部屋に勝手にあがりこんで
のんびりしています。
今は夏なので麦茶おいてあります。
(勝手に私が麦茶だと思ってるだけだが本当はどうだろう)
水盤がすっごい可愛い。
あと実はこの家をみて水樽がロックダウンできると知りました。



475.jpg
おまけの家。
ドーンさんだかドゥーンさんだか春日さんだかの家。
ただでさえ萌えなスモールハウスなくせに
燃えてやんの。
ぜひこの炎をカスタマパーツに実装してほしい。
家の中から「あちいーあちいーーっ」て言いたいよー。

Comment

編集
目飛び出ました。
ありがとうございますww

流石にバケツをタダで貰うわけにはいきませんよ…
ただでさえ格安にしてくださったんですし!!
感謝してます!

もう秋の気配が近づいてきたので、
またなんか考えるとします。
2009年08月31日(Mon) 21:40
編集
トマちゃんの目はたまに飛び出るけど
スペアがあるのか、戻しているのか心配です。

バケツはほんといい味だすよね。
刺身におけるたんぽぽ
(私は菊だとおもうんだが)のようなもの。

秋のアイテム楽しみにしてます。

2009年09月02日(Wed) 17:59












非公開コメントにする
