きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ファッソンホテル乙女椿TOP【UO】家:Britain 18*16(引越済) ≫ ファッソンホテル乙女椿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファッソンホテル乙女椿

466.jpg
-д ★
一応ウインクしてる「顔文字」だそうだけど
こわすぎんだろw
顔って認識するまでに3秒もかかったZE。
このこは俺の嫁、Hanaタンだ。
誰がなんといおうと俺の嫁である。


どういういきさつかは忘れたけど
おともらちが遊びにきたので(っていうか来てもらったので)
私のエロベッドのまわりで遊んでたんだ。
間男ごっこ、やらないかごっこ、タシーロごっことか
楽しかったよ。
作ったときは天蓋付きのお嬢様のベッドってイメージで作ったのに
私の中のなにかがはじけて
気づいたら色々エロい感じになってしまっていたんだ。
でもこうして遊んでいただけるなら本望だ。
467.jpg



このエルフッ娘っていうかエロフ(中身はおっさん)は
エロイことばっか言ってるナイスガイだ。
ここにいるそれ以外の人はもっとひどかったんですがね。
あえてエルフッ娘が発言してるSSばかり貼ってみたんですよ。
このかわいいエルフっ娘のブログは、→のリンクの
「UOキロク」だよ(晒し上げ)
468.jpg



元気なみんなたちは屋外でも遊ぼう!
Jinくんをおもちゃにしてみんなで遊ぶ。
なぜかこんなときだけJinくんは従順な気がするんだわ。
なんでみんな思い思いの方向むいてんだろね。
469.jpg



変身した嫁とエルフっ娘に頭わしづかまれのJinくん。
こんなときでもおとなしくわしづかまれっぱなしのナイス紳士だ。
470.jpg



夜のベッド。
窓からもれもれの月明かりがカーテンにうつって
とーーーっても素敵なことになっているよ。
月明かりに照らされるフィニガン像(しゃべるやつ)をみたときと同じ、
UOの灯りって、なんて素敵なんだLowと、思ったよ。
植木に生えている男性は、
ダンシングフラワーのまねをしている間男さんRP中だから
気にしないでね。
471.jpg

あー楽しかった。

Comment

編集
-д ★
照明こうなってたんですね、夜が暗くならないもんだからちぇっちぇっ
2009年08月30日(Sun) 12:16
編集
-д ★<こんにちはー。

うんうん、夜はこうだったのですよ。
ベルガたんのキャラは
エルフばっかりだよね…。
2009年08月31日(Mon) 11:27












非公開コメントにする
