きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 乙女椿 Ver.3TOP【UO】家:Britain 18*16(引越済) ≫ 乙女椿 Ver.3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乙女椿 Ver.3

クパァ。
あんじです。

462.jpg
ずっと会いたかった人にやっと会えた。
ずっと戦闘態勢だった。
そんなに襲いたい顔してるかな、ワシ。


全景
464.jpg
お、俺やっぱり青い屋根とブリックなアイツが
大好きだっー!
というわけで、今回はほんと、家、しかも家庭的な。
という感じにカスタマした。
屋根多すぎ。



1F
463.jpg
キッチンとかあってぇ~。
ちっさいお裁縫部屋とかあってぇ~。
と、ままごとにもってこいな感じに。
こういう感じは好きなんだ。
庭は少なめだけどリキいれた。
色がうるさくならないように、できるだけシンプル目指したけどどうだろう。
引き算のできない私だ。
かぼちゃマニアと、水車マニアのギルメンのために
がんばって両方とりいれた。




2F
465.jpg
ほぼラブホ状態となってしまったが、一番ゴージャスなのは
自分の部屋である。
いいか、絶対ラブホごっこすんなよ!
カッポーでくんじゃねえぞ!!
(上島竜平的な意味で)

夜は、どエロなかんじになるように灯りを仕込んだので
ぜひ夜きてください。
あと時々一人身っぽいハンツマンがのぞきにきて
さみしそうに去ってくので、これみよがしに見せつけるように。


台所にうっかりキャラおいとくと
ガーゴとかに外から襲われて死にます。
い、いや、私は別に死んでないけどねッ!?
ゴキとかが逃げちゃったりしてなかったけどね!!

Comment

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
編集
乙女なあんじさんが・・・
2009年08月29日(Sat) 03:49
編集
私はいつでも乙女で淑女ですよ。
2009年08月29日(Sat) 21:36












非公開コメントにする
