きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 禅都 8*11 Ver.2TOP【UO】家:Zento 8*11(引越済) ≫ 禅都 8*11 Ver.2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

禅都 8*11 Ver.2

Hi!あんじです!

そういえば禅都のいえを変えたんでした。

全景
459.jpg
大和かどっかでみたおうちを参考にしすぎて
まるでパクりになった家。
この方のおうちの土台は相当大きかったですけどね。



1F
460.jpg
奥にキノコ研究所が。
研究所ってか、とても研究してるようには見えないけどね。
もっと整然とした、薬品戸棚とか本棚とかたくさんある
研究所も作ってみたいけど、整然とした内装が苦手な私に
できるかどうか。
あと外からみた感じにあわせるから、中は部屋にみせかけて
部屋じゃないような部分とかが結構あります。
私んちはつじつま合わせがテーマの家ばかりです。



2F
461.jpg
乙女の寝室。
景色をとりこみ気味で庭をつくってみた。
一応ベンダーもいる。なにも売ってないけど。
金目のものが増えたら、入れようとおもってるけど
金目のものが増えないので困っています。

Comment













非公開コメントにする
