きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Yew11*10 Ver.8TOP【UO】家:Yew 11*10 ≫ Yew11*10 Ver.8


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yew11*10 Ver.8

改築しました。

今回はなぜか夜のSSを…。
光る生垣、気にいっておりますが。


全景
456.jpg
今回はシンプルですなあ。
派手にするつもりだったのに。
外観はあんま気に入ってないですが。
お気に入りのブリック&青屋根。
一番落ち着いて、一番作りやすい。

キノコ&沼エリア、今回も小さいながらありますヨ。



1F
457.jpg
食べ物置いてあるちっこい机を
赤く光らせてエロ怪しく。
せまい。
とにかくせまい。
私にとっては最高の住み心地。
ただし歩きにくい。


2F
458.jpg
この部屋は、ボス行ったあとの戦利品わけわけルームです。
作った途端に行かなくなった。
誰かつれてってくれ。
偉そうな椅子と金箱で、
配分時の気分を盛り上げようという魂胆です。
なのでサイコロとか置いてあるます。


遊びにきてね~。
あんまいないけど!

Comment

編集
先日はありがとうございました。
ブリック使いやすいですよね、ついつい。
ついつい・・・うちもブリックになりました。
ボスなにそれおいしいのレベルですが
おともしますよ!
まだメインキャラすら決まってませんが
2009年08月18日(Tue) 23:06
編集
あれ、ブリックになったですかw
あのチョコンとしたポストは健在ですか。

戦利品なくても、わけわけ部屋で
まったりしてくれててもいいんですよ…ッ!?
2009年08月19日(Wed) 11:22












非公開コメントにする
