きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とても小ネタTOP【UO】日記 ≫ とても小ネタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とても小ネタ

ひさしぶりの更新。
非常に小ネタです。

なにしてっかというと
引き続き欲の島、あと最近はSL沸きにも!



445.jpg
なんか船がでっかくなった。



446.jpg
変身犬は、ハンツマンにも化ける。
ということで…


447.jpg
そのまま禅都に連れてきた。
なんつう違和感w



448.jpg
新ギルメン、クロムウェルさん(愛称クロちゃん)の名前の件。

クロムウェルさんの名前長いんで、適当なとこで
切ってくれればいいというクロちゃんの言葉に
ダリさんが
「ムウェさんか」
え、そこで切るのwwみたいな。



449.jpg
シャチのことを英語で「オルカ」というんだよと
教えてくれたジンくん。
私はシャチとイルカとオルカは全部
べつものだと思っていたので衝撃を受けていた。
そんな会話をしているとき、ちょうど七夕イベントでございまして。
ベルガんとこの短冊に願いごとを書きにいこうぜっていってたんです。
Jin 「とりあえずオルカのところいくか」

素でオルカとベルガを間違えるジンくん。
腹よじれたwww




次回の記事は家関連です。
バッハハーイ!(死語)

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
