きのこの砂糖づけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ テイマーさんTOP【UO】日記 ≫ テイマーさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テイマーさん

テイマーのYuz、やっとテイミングが90になりました!

50ちょいすぎから北極、そこからずーっと北極。

といっても85くらいからはGGSだよりでノタノタあげていたので楽しかったですね~。

思ったよりマゾくなかったです。

 

問題は恐らくこれからっすね。

今後はとりあえず100

その後クーシーにあわせて 101にするのが目標であります。

(ロアとテイムのスキル値でウンタラカンタラらしいので)

その後は115にしたいっすね。

考えるだけでめんどくせ。

 

テイマー思ったより楽しい~~。

あんなに食わず嫌いしてたのがウソみたい。

次のキャラもテイマーにしちゃいたいくらい。

 

ピンクの次は純白のクーシーもいいな。

強ドラもほしいし…。

ウーン。でも本当はWWが欲しいんです。

白いドラゴン、かっこいいじゃないですか。

 

今日はダスタでクーシーのモモヨを育ててきました。

育成後にステータスをニヤニヤしながらメモる。

至福のひとときではありませんか。

2回殺しちゃったのでさがってるスキルもあったけど…w

一度目はちょっとムリさせすぎた、

二度目の死は、私が得意の秘技「強欲」を発動し皮で重量が超えてしまって動けずに死、

ついでにクーシーも死ってやつですな。

マヌケな死にざまです。

助けにきてくれた師匠がいなかったら泣いてたとこっす。

お恥ずかしいザマス。

師匠の前でこそかっこいいところを見せたい、

しかし前だからこそなぜかかっこ悪いとこばっか見られちゃうんだよね~~。

【UO】日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
