きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さらににぎやかになりました。と近況TOP【UO】日記 ≫ さらににぎやかになりました。と近況


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さらににぎやかになりました。と近況

SJ9に新しいギルメンさんが加入し、
さらににぎやかになりました。

一人はクロムウェルさん、
もう一人はフィオリータさんです。

どちらも交流していくうちに自然にそんな流れになった感じです。
お二人とも優しく明るく
SJ9のみんなとすぐさまなじめるんじゃないでしょうか…

って、もうすでになじみまくってますwwww
これからもどうぞよろしく!

私いつ入ったか忘れちゃったけど
もう1年たつか、もうすぐかってくらいになったとおもう。

最初はガッチガチに緊張してた。

本当によくしてもらってるし
正直こんなに楽しくUOを続けられるとも思っていなかった。
ただただ感謝です。



今日、Kiriさんという方が家をみにきてくださった。
なんとShop Pascalさんのオーナーさんだったとは…。
本当によくお世話になりました。
毎日みたいに通ってた時期がありますw

私の家を周って貰って、最後はKiriさんちに案内してもらった。
(でももうチェック済みの家だったのだ。にぎやかでかわいい家です。)
なんだかほめられちゃって、恥ずかしいやら照れくさいやらだったけど
ほんと、好きな人は好きだし受け付けない人は
受け付けないんちゃうかな、私んちってw
まあ客観的にどうなのかってのは気になるトコだけど
自分じゃわからんしな…。

これもご縁ということで、これからもよろしくオネガイシマスと
挨拶してお別れした。
413.jpg




あと最近つけられたあだなですっごい気に入ってるヤツ。
「美輪さん」
理由はこれをみればわかるかと。
ピカチュウの生まれ変わりよ
髪の色が…
ただそれだけw
【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
