きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初携帯TOP【その他】 ≫ 初携帯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初携帯

携帯からも更新できると知り、
早速やってみました!

かといって
書くことねえ~~。

芸能人とかのブログでよくある
改行しまくり&絵文字多用しまくりって
読みづらくて苦手だ。
その上内容はくそつまんねえ。
でもファンにとっては好きな
芸能人の仕事ぶりやプライベート、
趣味・嗜好が分かる最高の空間なんだろうな~~。

そんな私も叶姉妹のブログだけは
よくタシーロします。
あの体をはったネタ提供、壮大なる大風呂敷っぷり、
どこまでが本当かよく分からない感じとか最高に楽しいです。
改行と絵文字連発がなければ、もっといいんだけど。

というわけで帰ったらどんな風に更新されてるか見てみようと思います!
画像なにもないのもつまんないので、
落書きのせときます
20090701143811.jpg
【その他】 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
困るんですか?嬉しいんじゃないんですか!?
2009年07月01日(Wed) 21:46
編集
わかるぅうぅ?ww
2009年07月02日(Thu) 11:05
編集
鼻からもキノコ生やそうぜ!

で、このかわいこちゃんは誰?
君ではないことだけは確かだ。
2009年07月02日(Thu) 19:24
編集
それはカビではなくキノコです。
#食べられます。
2009年07月04日(Sat) 08:08
編集
>仁くん
鼻から生えてるのを書いてみたんだけど
なかなか難しくて挫折した。

>竹さん
自給自足もいいものですね。
雪国まいたけとホクトがライバルです。
2009年07月04日(Sat) 14:55












非公開コメントにする
