きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ また引っ越すTOP【UO】日記 ≫ また引っ越す

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また引っ越す

さて、スカラの3F建ての土地に引っ越した、

といいましたが、

すでに私ユーから正義のアンクにむかってさらに行ったとこの

大滝付近に引越しました。

 

いつものように大好きな散歩をしていたら、ステキな土地にいきつく。

私が理想としている、

「お花があり、川や海ぞい、そしてキノコが生えている」

をクリアしたステキな土地であります。

 

どうも上の部分は湖で真ん中に島があるらしいね。

ルーンでしか飛べない島が。

(船ためしてみたけど出せる区域じゃないんだねー…)

大滝、そして花がきれいにさいた公園みたいなのもあるー!

こんなとこ知らなかったなあ…。

観光スポットとしては有名なんだろうけど。

 

ここに引っ越したい!!そう思った私は

また荷物をラマにつんで家を解体して引越し。

やっぱ引越し超楽しいべ。

2F建てしかムリなのは分かってたけど

大きい家が欲しいわけじゃないのでまあいいかな。と。

ゴッチャゴチャした小さい家とか好きなんだ。

なんか生活感とかあってw

 

で、10*11が建ちました。もう大満足です。

景色がよい。近所に公園ある…。

いい友達ができたらあそこで話とかしよう。ウン。

ヘタすっと彼氏できたりして、そこでデートとか。グヘヘ。

とかって夢ひろがりまくりで。

 

ただ気になるのはせっかくお知り合いになれた元隣人さん。

この引越しの件を話そうと思ったけどカスタマ中で家は閉じている。

(=看板がなくなってる)

ノートに手紙を書いて置いておいたけど気づかれなければ

消えちゃうだろうな、と思いつつ、

気づいてくれることを信じて翌日引っ越した。

そして今日、また気になったので、

今度は新しい家のルーンと手紙をロックダウンして家に戻る。

 

するとすぐにたずねてきてくださって。

色々話してて、(ベテランさんらしくいろんなこと知ってる)

PC居酒屋案内してくれたり…やっぱ親切な人だなぁ~。

この方とお知り合いになれたことを感謝しつつ、

昼メシ(リアル)を食う。

引越し先も無事教えることができたし、

今後もこういう交流を大事にしていきたいものです、ハイ。

というわけで今日もラマとともにステキな内装の家を探して旅しています。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
