きのこの砂糖づけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 美の壷TOP【UO】日記 ≫ 美の壷


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美の壷

いいブログみつけた。フヒヒ。
私はショタじゃねーっつの。

美少年図鑑  ←リンク

美しいもの見て美味しいもの食べる人生

最高じゃないですか。

美少女図鑑とかないのかな…。

 

私の中の永遠の美少年っていったら

やっぱベタですがビョルン・アンドレセンです…。

まあ映画ほとんど見ないんで

あんまよく知らないってのが一番なんですが。

 

最近のUOといいますと

 

テイマーで紫鳥を狩って名誉上げ兼

獣医、不調、あげ

ついでにお金を稼いでいます。

あとは木ボスの鍵とりくらいかな?

 

それにしてもキャラクタースタチューメーカーが

ゴイス欲しいです。

自分のスタチュー作れるっていう

いらない人は本気でいらなさそうな6年報奨のアイツです。

う!モチつまった 

欲しがったところで私のアカ年齢はまったく足りませんがw

あの悪趣味感が最高にイカす!

 

もし買うことができましたら、キャラスロあまっているベテランさん

ぜひ代理設置してくださいませ。

設置できるようになるまでにUO終了のお知らせきたら

泣いちゃうんで、夢はかなえときたいです。

しっかし売ってるのみたことないので相場も何も分かりませんな。

 

欲しいといえば…

10年報奨のイフリートスタチュー。

これ、とにかくすっげえ欲しいんだけど!www

なんでこのポージングなんすか?

エッラソーに腕なんかくんじゃって。 

このエラそうなたたずまい!!!ww

これ家に飾ったらINするたびにコーヒー吹き出す自信あるわ!

10年報奨でこれもらった勇者いるのかな。

 

うわー、すげー欲しいwww

 

10年報奨っておよそ10Mくらいだと換算しとりますが

10Mでこれヒョイッと買う富豪に私はなりたい!!

今10M拾ったら採掘カートよりこっちを選びかねない衝動。

 

10年のいう長い道のりの果てに

得る報奨がコイツってのも味わい深いものがあるな。

ぜひとも味わいたい。

 

絶対ザブトンの上に座らせるなー。

そのままベタになんてイフリートさまに失礼だし。

 

いや、えんとつみたいな筒を壁で作って(3F建ての)

その上にチョコン!ってのも捨てがたい。

それとも戸棚の中にそっと隠すか…。

ゴザ階段でめいっぱい天空まで階段作って

のぼってってたどりついた先にコレ設置ってのも…

いいなあ。

 

 

うーん、どうあがいてもおもしろ要員。

イフリートすげー。

 

【UO】日記 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
このイフリート様は10年褒賞だったのでしね。
先日、散歩で見かけてちょっと笑ってしまったFioでした(笑
これってKRのイフリート様がこのポーズだからかしら?
是非、煙突にチョコンでよろしく!v-218

私的には現在KRの新キャラクエのスタチュー欲しさに
ダークナイトに挑み続けてますが・・・
なぜか当たらない(号泣
今週もむなしく終了!

あ・・来週の北斗、お邪魔してもよいですか?
良ければなんとしても都合つけて伺います!
2009年06月13日(Sat) 09:05
編集
Fioさんこんにちはー。
イフリートみかけたんですか!w
いいなーwほしいなーww

KRのスタチューってあの
女の形のですよね。
過去にも書きましたが、私も
あれマニアなんですよね。
なんでみんなあんま欲しがらないのー?w
不思議ですよね。

北斗ですが、もちろん大歓迎です!
一緒に楽しみませう!
また場所や時間はお教えいたしますー。
2009年06月13日(Sat) 10:16
編集
Fioさん、そういえば今日は手土産もって
遊びに行ったのですが、
フレとかじゃないので置き土産は
できませんでした。
いつごろならお会いできる確率高いですか?w
2009年06月13日(Sat) 10:54
編集
そそ、女の人のスタチューです!
あんじさんのBlogで取り方を知って
やるしか!と思ったのであります(笑
ナゼみんな欲しくないのだ!?

残念、今日はエアコンの大掃除をしていました><
えっと、基本的に週末は居ない事が多いです。
(夜にちょびっととか・・しか・・)
平日だと昼前位から夕方まで居る事が多いですv-14
後は、夕飯後の深夜前後にちょびっと・・・
(ほぼ廃人状態ですな・・・汗)
Inしてる時は大抵UOチャットに居りますので
良かったら声掛けてくださいー♪
(FioritaかTubomiで居る事が多いです♪)
2009年06月13日(Sat) 17:24
編集
キャラクタースタチューいいですよね!
私は去年6年になったときに真っ先にもらいましたw
自分ラヴ!っていうしかもUO6年もやってるんだぞ!っていうなんともいえないイタさがたまらん。
見学会のときの画像でちょっと見づらいんですが、自宅の旧カスタマではショーウィンドウに展示してましたi-237
http://www5.atwiki.jp/uo_house/?plugin=ref&serial=1394&w=318&h=454
なんかいい飾り方ないかな~と考えた結果です。
今の家は置き場所がないのでセキュアに眠ってて寂しいですi-241

すごい気に入ってるので、友達にも勧めまくってるんですけど誰ももらってくれません・・・
やっぱりみんなイタイ子だと思われたくないんでしょうか・・・
UO6年もやってる人はみんなもらうべきだと思う。
2009年06月13日(Sat) 17:25
編集
>Fioさん
そうですかー、INしたときは時々
UOチャットをのぞいて
その名前を探しています。
今は休日ですので、おられないかもだなー。
また声かけてみますねー。

>Pataさん
うおおおww
理解者あらわるw
そうですよねーー、
本当は6年たったときに
ジャーン!っと飾りたいのですがぁぁ!w
イタいの最高ですよね!!
でもこの画像、あまりにナチュラルにまぎれてて
最初わかんなかったです!w
いいなあ~。
夢ふくらむな~。


2009年06月14日(Sun) 12:57
編集
褒章貯め込みつつ、
ご来店をお待ちしております。

イフリート5体セットで座禅戦隊を組むも良し、
スタチューまみれで、自分大好きを満喫するも良し♪
2009年06月14日(Sun) 14:45
編集
マダムが~!
イフリートまみれとか
スタチューまみれとか
すごいヨダレ出そうなこと言うんですけど!w
2009年06月15日(Mon) 11:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月16日(Tue) 01:49












非公開コメントにする
