きのこの砂糖づけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ きのこ貯金TOP【UO】日記 ≫ きのこ貯金


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きのこ貯金

もう梅雨に入ったかのようなジメジメした毎日ですね。
私の仲間たちのカビチャンやカビくんも
活発に活動をはじめる頃かもしれません。
年に一度のキノコ普及月間なので私もがんばろうと思います。


えー、私は最近木ボスの鍵集めをするようになりました。
連れていってもらっても、いつも連れてってもらうだけ、ですので
なにか人さまのお役にたてることはないものか、と
オルテガさんに鍵あつめのコツなどレクチャーしてもらい
ナントカできるようになりました。
ただ、木ボスだけです。
それ以外はちょっと…ね。むずかしそうでアレだし…。


なのでここ数日は、ボスによくいっています。
昨日はずっと欲しかった色の
髪染めがゲットできたので
(パラリ3番…自分はイナカのヤンキー色と呼んでいます)
Shimaを染めてみようと思ったけど、
あいつは人間でヴァンプ化しちゃって、
どうやってもブサイクにしかなりませんので
Anjiを染めました。
ちょっとアメリカンになりました!
売ろうかな…と一瞬迷ったのですが、
染めてよかったデス。


瓦礫キノコフルコンプに向けて、と
あとちょっとどうしてもとある人に
プレゼントしたいものがあって
貯金をしたいんで、もうちょっとボスを
がんばってみようと思います。
ほんとは自力ゲットしたいモノなんですが
スキル、運的にもそうそうゲットできるような
シロモノでもないので別の方法で
がんばればいいや、と。
いうわけでのんびりと貯金
できたらいいなと思います。










【UO】日記 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月08日(Mon) 18:36












非公開コメントにする
