きのこの砂糖づけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 大和の家パネエwww 後編TOP【UO】イベント ≫ 大和の家パネエwww 後編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大和の家パネエwww 後編

記憶が薄れないうちに、更新いたしませう。



次に行ったおうちもネタハウス。
超お気に入りです。

 

貧乏アパートです^-^

押入れの中の服がカビてたり、

洗濯物がびんぼくさかったり、

東隅にはゴミ捨て場があったり(黒いポリ袋や

粗大ゴミが捨てられてる)…
なみだーのびーんぼうー 

 

2階も…。

このフトンとかのデフォ色が地味でびんぼくさくて

いいですよねw

自分はこの南側の水槽だけの部屋が

妙にツボって困りました。

水槽だけで生活してる人とか、おかしすぎww

アパートの玄関の赤いカバンは、ポストみたいで

ちゃんと住人の名前が刻印してありました。

2階もびんぼー 

 

 

 

次のおうちはすごい。

さっきの家と大違いだ!w

この滝と橋…かっこうぃー。

こんなん作ってみたいなあ…でも苦手だなあ…。

もうちょっとこう、橋とかに使える

しっかりした床、手すり素材が追加されるといいですよね。

でけえw 

 

一階。

南のまるっこい壁んとこのエリアが好きです。

クリンナップのドラゴンヘッドの飾りをみると

どうしても志村けんのバレリーナを思い出すんだ。

一階 

 

あの11周年アイテモのいらない子代表格

くねくねの木も(クネクネ木ファンの人いたらごめん)

も、こんな風に使えば生きると知りました。

くねくね木 

 

Headressを倒してコイツの死体の手んとこに顔がくると

ヒゲになるとかいって盛り上がるw

もう夜も更けてなんでもおかしいお年頃で、

「俺も俺も」状態でみんなヒゲる。

ヒゲる人 

 

 

次のおうちは、中が飲み屋さんぽかったです。

実際はどうなのでしょう。お店やってたりするのかな。

飲み屋さん…? 

 

自分の座ってるバンブースツールも

レア的にフツウにすげーーー!!!なんですが

東の、座れる状態にしてある瓦礫切り株が

かわいすぎる~ッ!

これをぜひ、やってみたいんですが、

仕組みが…わかりません…。 

椅子ー! 

 

 

 

ここは大和でも有名どころのお宅だそうですよ。

現物を見れば、それも納得ですw

和風は自分で作るには対象外なんですが

見るのは好きです。

UOのカスタマの可能性ってか、そういうのを感じますね~。

(ちょっと偉そう…ハズカティー♪)

有名どころ? 

 

厨房~。

厨房 

 

テレビがちゃんとニュースを流すんですよ。

感動しましたよ。ほんと…ww

お風呂もいいですよね~。

テレビ! 

 

もいっこスゴすぎたのが自販機ですw

自販機&喫煙所があるんですが

看板メニューからお店をみると…こんな風w

ベンダーを開くと売り物はちゃんと飲み物。

ネタならここまで徹底したい、というのはあるけど

なかなかなんですよねえ…。

自分はめんどくさがりなもんで…。

自販機 

 

寝られるフトンがあったので裸で寝てみた。

温泉、ふとん、裸

エロスですね。和のエロスです。

なんかふるぅいエロビデオ(決してDVDではない)みたいです。

エロス 

 

 

最後のおうちはですね…。

今回大変お世話になったPataさんの自宅です!

最後まで付き合い通した者だけが来ることを許される

Pataさんのおうち!!(みたいな設定で遊んでた)

ちなみに最後まで残ったのは4名。

女子4人でキャッキャウフフ。おもしろくないわけがない。

もう最後のほうなんか笑いっぱなしでしたヨw

 

一階から…落ち着く家です。

チューリップとかかわいい~♪

暖炉の横にはオルガン(ピアノ?)が…!

ちゃんと音楽なるようにミュージックボックス仕込みに

なってるのかな。

台所のお鍋、一段高く置いたらこんなにかわいいんですね。

さすがのPata嬢 

 

超オキニポイント。

森の中を入ってく感じにしたかったのだそうです。

こういう隠れ家っぽいのいいよね~。

周囲も木がたくさんのフィールドなので家とすごい合ってるんです。

あなぐらーw 

 

お花見できます。

ちょっとフィールドと一体化するようにだまし絵系のおうちに

なっているんです。

コットンと枯れ木で桜。

マジンシアクエ瓦礫のいらない子、枯れ木も

(マジンシア枯れ木ファンの方いたら以下略)

このように使えばいい感じに!

敷物の上にあるおだんごがすっごい可愛い!

お花見できます 

 

 

この後、無限のおうちを見に行ったり

(本当は珍しい色のレアカラーRBを見に行ったのですが)

その無限のルナ銀で赤ネームの人とお話したり

自分の無限キャラ(育ってません)のベリーメロンが

ひたすら笑われたり

(Anjiてニューキャラ作ろうとしたら

無限って1キャラしか作れないのね…。

知らなくて仕方なくベリーメロンで登場)

と、めちゃくちゃ楽しい遠足になりました。

 

また今度、過去のHousing@うぉっちのあったシャードを

まわる予定です。

そのときはPataさん、またよろしくお願いしますw

 

Comment

No title
編集
うはうはーん。私も行きたかったよぅ(涙
すごい素敵ハウス一杯ですね~♪
こりゃキャラ作ってメモ帳持ってちまちま散歩に行かなきゃ!
次回は是非連れて行ってください~。

新居は・・・なんか神様がどっか行っちゃって
停滞中~><
何がやりたいのかさっぱり分からなくなってしまいました。
神様、早く帰ってきて~(号泣
2009年06月02日(Tue) 14:47
No title
編集
>Fioさん

次は北斗か桜ですね~。
告知があると思うんですが
なにぶん公のイベントじゃないので
知るのがむずかしいですよねw
今回はうおみんで告知でしたが
うおみんに入っていなくても
日にちが分かればお知らせしますよ♪
(たぶん6月かなと思うんですが)

次は一緒に行けたら楽しいですよね~。
ご都合があえばぜひぜひ!!

何がやりたいのかさっぱり…
あるあるーwww
一気にやる気なくすよね~ぃw
私にはなかなか狩りの神様が降りて
きません。
お金かせがないと…。
2009年06月02日(Tue) 15:52
レポートありがとうございました♪
編集
細かく紹介してくださってありがとうーi-178 面白かったです。(ドラゴンヘッドが・・ってのがちょっとツボった。私的にはあれが一番使えない子ですw)
改めて見ると大和もほんと捨てたもんじゃないですね!!
ちょっとうちだけが明らかに途中ってのがバレバレーで恥ずかしい限りですi-238

次は再来週ごろかなぁ?もーあんじさんのご都合に合わせますよ!
2009年06月03日(Wed) 01:51
No title
編集
Pataさん
レポート向きのマメさがないタイプなので
相当疲れましたよw
SS撮り忘れ多いしw

再来週いいですね。
私は大丈夫だと思いますよ。
(土曜10時くらいですよね?)
次はどこのシャードかな。
すごい楽しみですよぉ~~♪

あとPataさん、大和の行ったとこのRB
ホシイんですけど、お願いできませんか?
順番とかはメチャクチャでもいいです。
多少ヌケててもかまいませんw

2009年06月03日(Wed) 10:30
それでは再来週で~
編集
では再来週5/19にしましょうかね。
時間はいつもの22時開始です。(今後何も書いてないときは22時開始がデフォでお願いします)
場所は北斗i-282と桜i-267がありますが、ツアーやった順で北斗i-282から行っときますか?

RB作っときますね。今週末にでもお渡しした方がいいのかな。
2009年06月03日(Wed) 22:46
No title
編集
RBは急ぎません、Pataさんが都合のよいときで結構ですよー。うおみんのほうででもメッセージ送っておいていただけたら取りにいきますよ。
北斗見学前か後にでもいいですしね!

北斗の顔文字ウケたww

では再来週北斗でお会いできるのを
楽しみにしております。e-463
2009年06月04日(Thu) 10:16












非公開コメントにする
