きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大和の家パネエwww 中編TOP【UO】イベント ≫ 大和の家パネエwww 中編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大和の家パネエwww 中編

ちょっと間があきましたが、後編デス。
…と思ったんだけど、まだまだ家あるから中編です。
いやー、こんなにおうちまわってたのか…って
感じです。


さて、次にうかがったおうちは…

門を入る前から花いっぱい。
きれいですね~。
壁一面にツタ(薔薇?)がうわあああああぁぁぁ
ってなってるのも雰囲気でててかっこいい♪
薔薇


このゴージャスっぷりをとくと見やがれ的な。
このソファの暖炉のとこね、
女子を口説くのにもってこいだといって
すごく盛り上がってました。
帰らない、いや、むしろ帰れない。と
妙に萌えまくる参加者。
絶対イケメンが肩くんでこのソファで女子をオトしちゃうね。
ゴーッジャッス

2階は全体的にブルー。
すごーくシックで綺麗なブルー(紫がかってる)なんで
落ち着きます。ずっと居たい感じです。
セキュアが結構たくさんあるのに、セキュアくさくないって
うらやましい~~。
うお!青い!

お隣のちっこい敷地もこの家主さんの持ち家。
いい感じに夜になりました。
もったいないので本宅のライトアップされた噴水も一緒に。
またこの公園でも絶対イケメンが女子を口説くナンタラという話で
盛り上がりましたw
この公園なら阿部さんもいなさそう。ヨカッタヨカッタ。
夜の公園、裸で何が悪い。




夜のままつぎのおうちに向かいました。

とにかく目からウロコのおうちでした。
夜でロマンチック度が1.5倍増し。
SSの真ん中すこーし左あたりに、
レプリカのアニメーション岩&バグ技の糸車を使った
水車があるんですが、これがめっさ可愛い!
屋根の上のポピーダスト、カスタマで半分叩き割った先の
瓦礫ベンチ(王様気取りできます)
うちの花屋の新カスタマの参考にさせていただきました…★
ナイス水車


こんなこと言ってるのはやっぱりシレちゃんです。
この床タイルのはり方がオサレですね~。
(次回取り入れよう…)
くどかれそうな…

屋上の一部ですが、
包帯の泉、どこにあるかわかりますか?
いつも私を悩ませているめんどくさい存在感の包帯の泉が
これでもかってほど隠されてますw
結構背が高くてウザいんですが、屋根パーツでさりげに
見えなくなっててとってもいい~♪
本当は生命の泉って名前かと。




次は砂漠とジャンゴゥの半分くらいのとこに
建つおうち。
プ、プライベートビーチだお!
って、かんじんの海部分がSSにはいってねぇ~ww
海岸がある家

海の景色をとりいれたカスタマ。
地球に生まれてヨカッタ~~~~!!
砂漠フィールドならではですよね。
それにしても水の表現って難しいですよね。
私は未だにやったことがありません。
釣りできるかな?



中編最後はネタハウスですw
もーね、とにかく白熊としか言いようがないです。

とてつもない白熊ラグが敷き詰められてます。
ちゃんとフィッシングネットでも熊ラグの形
作ってあるのね…もうすごすぎw
クマーッ!(白)

キャラ名消しすぎてちょっとキチャナイけど
ごめんなさい。
ううう…建物自体がクマなんです。
んでここも白熊ラグw
でかいクマ

でたーw
ゴザの天国への階段です!
にぶい私は当然てっぺんまで
たどりつけませんでした。
ゴザ階段



後編に続きま~す。

Comment













非公開コメントにする
