きのこの砂糖づけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ブリタニアの住人に100の質問TOP【100の質問】 ≫ ブリタニアの住人に100の質問


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブリタニアの住人に100の質問

ほんとはこっちがやりたかったんやーーん

なんか最初にキャラの設定で回答してくださいと書いてあったのですが

時々戸惑う質問がありますね~。

 

01 まずはあなたの名前と戸籍登録上の名前(キャラネーム)を教えてください

Yuzu Anji でいいのかな?

 

02 あなたの種族と性別を教えてください

エルフ 女

 

03 あなたは今、何歳ですか?そして誕生日はいつですか?

誕生月は2月です。

 

04 通り名やギルド称号などがあれば教えてください

誰もいってないけど女神のアンジ

 

05 あなたの出身地はどこですか?

わからない。

 

06 あなたが今暮らしている場所はどこですか?

多分ユーです

 

07 あなたの家族構成について教えてください

え、独身です。

 

08 あなたの現在の職業はなんですか?

メイジです

 

09 では、あなたが最初に目指した職業はなんですか?

メイジです。

 

10 あなたが最初にGrandMaster級にまで到達した技術はなんですか?

書写です。

 

11 あなたが今もっとも得意とする事はなんですか?

ガーデニング

 

12 あなたの自慢はなんですか?

ちょっとしたアイテムに萌えられる

 

13 譲れないものはありますか?それは何ですか?

うーん、ないですかね?

 

14 好きな食べ物はなんですか?

フルーツ

 

15 では、嫌いな食べ物は?

ないかな?

 

16 好きな飲み物はなんですか?

赤ワイン リアでは飲めないのですがw

 

17 ブリタニアで一番好きな場所はどこですか?

自分ち

 

18 あなたが1人でよく行く場所はどこですか?

自分ちのうえの公園みたいなとこで黄昏る。

 

19 あなたが知り合いとよく集まる場所はどこですか?

集まらない

 

20 では、あなたが仲間や友人と一緒の時に行く場所はどこですか?

狩場

 

21 好きな生き物(不死系含む)はなんですか?

ラマ、クーシー

 

22 では、嫌いな生き物(不死系含む)はなんですか?

きもいやつ

 

23 苦手な生き物(不死系含む)はなんですか?

きもいやつ、リーパー

 

24 好きな言葉はなんですか?

内装レア

 

25 口癖や決めゼリフなどがあれば教えてください

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

26 趣味はなんですか?

包帯の泉をながめる

27 日頃はどのような服装でお過ごしですか?

黒い服

 

28 では、あなたのコダワリの衣服(防具類を含む)はなんですか?

女性らしいのを着る 適度な露出

 

29 あなたのイメージカラーは何色ですか?

ピンクでーす

 

30 自分の性格を簡単に言い表すと?

単純

 

31 あなたが自覚している短所はなんですか?

ややこしく考える

 

32 あなたの容姿について簡単に教えてください

べっぴん

 

33 恋人、或いは配偶者などはいますか?

いません

 

34 あなたはどのような異性(同性でも可)が好みですか?

やはり女心のわかる人じゃないですかぁ??

 

35 あなたは恋愛に関し、自分の理想と相手の理想、どちらを尊重しますか?

自分の理想です~

 

36 あなたは何らかの国家・組織・組合に所属していますか?それらの名前をあげてください

わかんねえ

 

37 あなたにとってギルドとはどのようなものですか?

お友達の集まり

 

38 あなたは良い友人関係を築けていますか?

と、思いますよ。

 

39 あなたに親友と呼べる人はいますか?出来れば名前を挙げてください

いません

 

40 もう一度会いたい人はいますか?それは誰ですか?

いますよー。このブログにも書きましたが。

 

41 あなたにライバルはいますか?具体的に名前をあげてください

いません。

 

42 では、あなたが尊敬している人はいますか?それは誰ですか?

尊敬…かあ。わかんない。

 

43 あなたはLord Britishに敬意を抱いていますか?その理由は?

よくわかんない。会ったことないし。

 

44 あなたは何らかの宗教を信仰していますか?それは何という名前ですか?

してない。

 

45 会話可能な言語をあげてください

日本語

 

46 字の読み書きは出来ますか?読み書き可能な言語をあげてください

日本語

 

47 あなたはペットを何匹飼っていますか?

多分2,3匹

 

48 ペットに名前を付けていれば、教えてください

Sumire Chan だったかな?

 

49 今、一番のお気に入りのペットはなんですか?

別キャラのクーシー、Momoyoです。

 

50 あなたがいつも携帯している物はなんですか?

内装グッズ、RB、ルーン

 

51 「これさえあれば大丈夫!」と言えるような物はありますか?それは何ですか?

RBさえあればどうにかなる気がします。

52 収集している物はありますか?それは何ですか?幾つぐらい持っていますか?

とくにコレクションしている、みたいなものはないです。

 

53 どうしても失いたくない思い出の品はありますか?それは何ですか?

思い出の品はあるけど、失わないといけない時期にきている。

 

54 今までに拾ったモノで特に印象に残っているモノは何ですか?

高いもの

 

55 あなたにとっての大金とは幾らぐらいですか?

1M

 

56 今までに衝動買いしたモノで最も高価なのは何ですか?それは幾らでしたか?

瓦礫だったと思います。でも衝動買い多いので忘れました。

 

57 借金をしたことはありますか?幾らぐらいしましたか?

借金はないです。

 

58 逆に、誰かにお金を貸したことはありますか?幾らぐらい貸しましたか?

貸したことないです。

 

59 盗みをした事はありますか?何を盗みましたか?

ないです。やってみたい。

 

60 逆に、誰かに物を盗まれた経験はありますか?何を盗まれましたか?

多分ない。気づいてないだけ?

 

61 あなたは”BagBall”をプレイした事がありますか?

ない

 

62 チェスやバックギャモン・麻雀などをプレイしたことはありますか?

ない

 

63 青空市・フリーマーケットのような催し(イベント)に行ったことはありますか?

ある

 

64 その他の娯楽系の催しに参加したことはありますか?それはどのような催しでしたか?

参加してみたいけどない。気づいたら頃には終わっている。

 

65 あなたは何らかの催しを主催したことはありますか?それはどのような催しでしたか?

ない。

 

66 あなたは武器による戦闘を行いますか?

多分行わない

 

67 あなたの武術・剣術等の流派はなんですか?それを誰に習いましたか?

ないよー

 

68 あなたが愛用している武器はなんですか?

スペルブックです!

 

69 あなたが好きな武器はなんですか?

見てて好きなのは弓ですけど

 

70 あなたは馬上槍試合や武術大会などに参加した事がありますか?

そんなんあるんすか?

 

71 あなたは魔法を使いますか?どの系統の魔法を使えますか?

系統?普通のですよぉー。

 

72 あなたの魔力は高いですか?低いですか?

今113くらいだと思います。

 

73 あなたがよく使う呪文はなんですか?

リコール

 

74 あなたが好きな呪文はなんですか?

クリエイトフード、Mark

 

75 あなたはどこで呪文を習いましたか?

ヘイブンで。

 

76 あなたがはじめて戦い、そして勝った相手は何(誰)でしたか?

誰なんだろう?あの青いやつでは?

 

77 では、あなたがはじめて戦闘で敗北した相手は何(誰)でしたか?

わからないー。

 

78 今まで戦った中でもっとも印象に残っている相手は何(誰)ですか?

リッチ

 

79 あなたはなんのために戦っていますか?或いは、なんのためになら戦えますか?

お金のため

 

80 大切な人(例えば、家族・恋人・親友)と自分の命、どちらをとるかと問われたら…?

えええええ、そんな…。まあ今んとこ独身なので自分の命

 

81 殺人者と命のやりとりをした経験はありますか?どの程度の勝率ですか?

ないです

 

82 殺人者として手配された事はありますか?

されてみたいw

 

83 賞金首になった事はありますか?最高で幾らほどの賞金がかけられましたか?

かけられてみたいw。てかいつの質問すか、これw

 

84 今の自分(の首)に賞金が掛けられるとしたら、幾らぐらいだと思いますか?

10GP

 

85 あなたは八徳を極めた聖者”アバタール”になりたいと思っていますか?

ほう、なってみたいねー。

 

86 あなたは徳と混沌、どちら寄りの考えを持っていますか?その理由は?

徳。よくわかんないけど

 

87 ”派閥”に加入しなければならないとしたら、どこを選びますか?

派閥…Minax?美人だから。

 

88 ロード・ブリティッシュに何か一言、言うとしたら?

こ、こんにちは!

 

89 では、ロード・ブラックソンにも何か一言

は、はじめまして…。

 

90 モンデインを討伐したかの英雄に一言、どうぞ

すげえな。

 

91 究極の智の教典「コデックス」が目の前にあったら、何を調べますか?

彼氏はできますか?

 

92 願い事が一つだけ叶うとしたら、何を願いますか?

大金が落ちていますように

 

93 もしも何かに生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?

戦闘のうまい人

 

94 24時間後に世界が滅びるとしたら、それまでの間に何をしますか?

UOが終わるって意味すか?w好きな人とずっと語る。

 

95 今までで一番嬉しかった事はなんですか?

ほめられたとき

 

96 逆に、一番悲しかった事はなんですか?

けなされたとき

 

97 その悲しみから何を得ましたか?

他人なんてしょせん他人だ

 

98 あなたの人生における転機とは?

わかんねええええ

 

99 あなたは今、幸せですか?

はい

 

100 最後にこの100の質問に答えた感想をどうぞ

賞金首とかは分からないです。

【100の質問】 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
