きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Yew11*10 Ver.7TOP【UO】家:Yew 11*10 ≫ Yew11*10 Ver.7


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yew11*10 Ver.7

忘れないうちに改装したての家をうpしときます。

今回は好きな厚い石壁を使いました。

全景
暗い家

屋上をつくりますた。
クリプレの柄箱はどう飾ってもウザ目立ちするので
なんならもうご神体扱いにしようという感じでおきました。
実際これは我が家のご神体だから問題ナッシングです。

ベスパー博物館の椅子も、うちの家には似合いそうもない
でもすごく好きな椅子なので、無理やり屋上に投げこんどきました。

あとは植物を適当に…といっても
すごく悩みました。
いくらやっても植物の配置が「これだ!」とならずに
数時間花を植えたり抜いたりしてました。
いまもゴッチャゴッチャしてるけど、ゴチャ好きなので
よしとしてくれませんか?(だれに頼んでいますか)

あとはしごを使ってフィールドもおもっくそ
内装に取り入れさせてもらいました。
一番上にみえる後ろ向きのおっさんは
ひとりぼっちで酒のんでるさびしんぼう設定です。

右に見えるヘラルドは案内をサボっています。
左の街灯の下にたたずむ女性は
さびしいおっさんに恋心を寄せています。
(めっさ見てるっしょ)

あと玄関は両方の扉、開けれますけど
左しか歩けません。トホホ。
カスタマイズパーツの関係です。


1階
1階
もちろん沼地健在ですよ。
家の中に沼地。
最悪ですね。
玄関入ってすぐに「可愛い家RB」があります。



2階
2階
ねんがんの白いお部屋を作りましたー。
お嬢様ぽいー。


今回も夜のライトアップちょっとがんばりましたので
ぜひ夜遊びにいらしてくだしあ。
特に沼地のキモさは格別ですよ。

Comment

すげー!!
編集
新しくしたんですか!しかももう完成してるし~
すごいーーうちのレポートすらまだなのに・・・(ていうかまぁもう開催から20日以上経ってるんで変わっててもおかしくないんですけどねi-229

数日前の日記で屋上のSSを見て、「これどこの家だろう・・」って思いましたがここだったんですね。相変わらず趣味にまみれててすばらしいですi-233
また見に行きます~。
2009年05月31日(Sun) 03:07
No title
編集
わー、ちょっとお散歩お休みしてる間にお家が変貌してるーv-10
私もごちゃごちゃ感大好きなので、ごちゃ綺麗の屋上、興味シンシン!
沼地にお嬢様ルーム、ごちゃ屋上にストーリーありの人達とまたまた素敵ハウス。
夜のライトアップ重要ですよね!
時計チェックして夜時間にお伺いしまーす。
楽しみ~♪
2009年05月31日(Sun) 11:50
No title
編集
>Pataさん
そうなんですよ…。結構前からウズウズしてまして…。
まだ見に来られる方もいるのかなあと思いつつも…ww
お花屋も大改築したんで、また遊びにきてくださいよぉ~!
本当に大和のおうちに影響されて、いろいろパk…参考にさせていただきました。今回の家のテーマは
「大和」でもいいくらいに影響うけてますよ。
見ればすぐその影響ぶりがお分かりいただけるかと…w

>Fioさん
こんにちは~ッ。
新居の具合はいかーっすかー?
とっても楽しみにしてます。
ごちゃ好きですか?それは最高です!
なんかね、スキマあると気になってくるんですよ。
もうビョウキですよ。
だから狩りのあとの分配とか
家んなかでしづらいんですよww
2009年06月01日(Mon) 11:54












非公開コメントにする
