きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ネコタケ、キノコがさTOP【UO】日記 ≫ ネコタケ、キノコがさ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネコタケ、キノコがさ

先週金曜日…
自宅のカスタマが90%済んだころ、Daliさんが遊びにきてくれた。
いつもカスタマや内装をするとDaliさんに相談して
いろいろ増やしたり減らしたりで、よりよくしていく感じの流れに
なっているんだけど
(私の伝えたい家のイメージの説明が、よく伝わるので
相談役にもってこいの人なのです)
今回もそんな感じで、いろいろかえていたとき

カスタマ中から、みにきていた方たちが
(おはつの方でしたが、お散歩の途中だったのかなあ)
その日もちょうど来られたので
プライベートにしていた家をパブリックにして、
早速見てもらった!
そんでできたばっかの庭とかでさんざん遊んでくれたんですが
なぜか動物化

なぜかみんな動物化する。
気づいたら一人増えてたり、でよく把握はできてないww


ごらんください。
きのこの傘です!
きのこ、かぶれたよママン!
左でネコがかぶってるでしょ。
すっげーーーーーーーかわいくないですか!?w
しかもネコタケとか名前つけちゃって!
ネコタケ
きのこかぶって散歩してるネコとか
見つけたらとっつかまえて飼うわ!!!!!!

このまえいらっしゃったお三方、
とても楽しかったです。
またぜひ遊びにいらしてくだされ!


【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
