きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクの○○TOP【UO】日記 ≫ ピンクの○○


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンクの○○

INすると、Jinくんが死にローブできたので
「どうして死にローブなの?」
「死んだからに決まってるじゃないか」
などというどうでもいい会話をしていると

脱いで語りだした。


彼がいたところに、カラータマゴをおいてたんだけど
うまい具合に股間にきそうだったので
位置を調整する。

ぎゃははw
やべーwww
俺もそうだったんだが。
変態度が1.5倍増しだ!!
ピンクかわいい。


体のむきをかえてもらって、SSを撮りまくる。
途中からだが移動してしまって、タマゴから離れたんだけど
なぜかすごい速さで低位置に戻るJinくん。
ノリノリじゃねーかww
すいません、爆笑してました。


こんな格好で、ささやかれるとしたら、どれがいいですか?
(これ言わせたわけじゃなくて
会話の断片を選んでのせてるだけです)
愛のささやき集
①殺して(すぐにでも倒したいです…)
②あ、こいつ初心者か(こんな格好のベテランに言われると…)
③とりあえず俺んとここないか(氣志團かよ)
④ハダカになろう(ストレートに勧誘)
⑤ここの内装品としてここで一生過ごすわ(このスタチューは正直欲しい)

私は⑥番で。

【UO】日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おれ・・・・・
この卵から雛がかえったら結婚するんだ・・・・・・
2009年05月25日(Mon) 19:40
No title
編集
いやいや、マダム…www
しばらくわからずに悩んだから!w

フラグたてていかないでーw
2009年05月26日(Tue) 01:14
No title
編集
やばい、ちょー笑ったwww

私が返答するとしたら・・・

①死ぬまでそこに立ってなさい
②(こんなベテランにはなりたくないな)
③丁重にお断り致します
④丁重にお断り・・・
⑤丁重に・・・・・・

かな☆
2009年05月26日(Tue) 01:32
No title
編集
>ジルさん

ここではおはつだなあ~w
コメありがとー!

それにしてもいつも体当たりで
笑いを提供してくれる彼に
毎日最敬礼する次第であります。

てか
死ぬまでそこにたってなさいwwww
ひでえww

2009年05月26日(Tue) 01:48












非公開コメントにする
