きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ デモテンの近所TOP【UO】日記 ≫ デモテンの近所

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デモテンの近所

なんか最近、書くことが多い…。

狩り関係は最近さっぱりやってないので
自然と家関係が多くなってしまいます。

ちょっと前ルナでウインドウショッピングをしていると
デモテンのゲートを開けないかと聞かれ
別シャードの人かな。とルンステまでご案内しようとしてたとき
「Housing@うぉっちの(の時にいた)アンジさんですよね」、と。
聞いてみると参加してましたーってことで
話が盛り上がる。

その方のおうちの場所をきいたけど
今は来客中だということで帰られたので
次の日遊びにいってみた。

場所はデーモンテンプルの近所w

入り口に、ルーンと、ノートがあると聞いてたので
一言書かせていただいた。

おうちを
ピックアップ形式でご紹介~~!
やどりぎから…

この入り口付近にある、

ヤドリギからでてる(でてる…?)

Hopと亜麻の組み合わせ、か~わいいね!

亜麻は段数をあげると通行障害になってしまい、

場所を選ぶ組み合わせではあるとおもうけど

いいアクセントになりますなあ…。

これ今回のカスタマんときに真似しようと思ったんだけど

やると通れないとこ多すぎになった。

せまい敷地の悲しさ。

 

 

屋根パーツ 

この屋根パーツにランタン、の部分

かわいいですよね…!

 

 

屋上の庭園 

屋上にある庭園です。

SSでは切れてしまってるけど、このミニ滝は

上に池だか川だか(適当だな。オイ)あって

そことつなげてあります。

水のある庭これからの季節にいいなあ。

あーもうカスタマしおえてしまって…うちでは無理だwww

 

 

このブログのURLご存知ないかもしれないけど

お伝えしたとおり記事にさせてもらいましたよーッ!!!

ありがとーございました~ッ!

 


【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

やぽー♪
編集
こんにちはー、Fioでしー!
えへへ、Blogは前からチェックしてますたよ♪
昨日も偶然にお会い出来たのに・・
時間が無くてゆっくりお話し出来なくてごめんなさい(^^;
なんか、なんかー、紹介されてるー!
初めてのことで恥ずかしいけど、すごい嬉しいです♪
なにせ、デモテン近所なので通りすがりに見ていただくってのも少ないし・・・
やった以上は見てもらいたい根性は多少あるらしいです(笑

亜麻の通行障害。すごく悩んで2Fの外壁なら
邪魔でないだろうと、2F設置だけでごまかしました(><

昨日お話させてもらった2軒目も面白アイデアで可愛い系カスタマがんばります!
出来たらすぐお知らせしますー♪
2009年05月25日(Mon) 11:36
No title
編集
こんにちは、Fioさん!
いやーもうブログはご存知だったんですね。
せっかくお知り合いになれたので
またゆっくり話したいですよねw

亜麻とHopは、
花屋を改築するときに
使ってみたいですね~。
いや、絶対使います!w

2軒目楽しみにしてます!
2009年05月25日(Mon) 19:03












非公開コメントにする
