きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログの移転TOP【その他】 ≫ ブログの移転


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログの移転

エキサイトブログから、FC2へ

ブログの移転をしたのはいいんだけど、

エキサイトってナントカ形式に対応してなくて

インポートもエクスポートもできないとかなんとかで

互換性は最悪だったという…。

 

とりあえずファイルを変換するフリーソフトを使って

全ファイルを無事FC2へインポートしたまではよかったんですが

全部の記事の改行がクリアされていて、

まずその165件くらいの記事の改行を全部直して

次は画像のリンク先がエキサイトのままだったので

275枚の画像のアップロードしなおしをしました。

 

本気で疲れました。

やるなら一気にやりたい派なので、根をつめて

KIAIでまる二日かけてやったのだけど

肩こりや目の疲れからくるものっすごい頭痛で

本気でつらかったwww

 

なのにブログで家のSSみてたらカスタマがやりたくなって

どの家をしようかなあ…と少し悩んで自宅の改築をすることに。

 

その時点で頭痛が、ちょっとありえない雰囲気の痛みだったんだけど

なんかどーしてもやりたくなって、カスタマモードに入って

試行錯誤しながら「いてーwww(泣)」って言ってました。

さすがにつらくなったんで寝ました。

 

一晩寝てスキーリしたのでそこから一気にカスタマして

昨日一応終わりました。

まじで自分アホかって感じです。

 

なんでも一気にやるから楽しみがすぐなくなるんだ。

【その他】 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

引越しおつー
編集
なぜだか引越ししたんだな、おつかれ。
ひとつ言うとこのページ開けてすでにもう目が
しんどいぞwww文字の色だなこれはw


絵文字いれてみよぉー
v-219
2009年05月23日(Sat) 19:45
No title
編集
文字の色薄いよな。
自分もそうおもう。
私はこういう薄めの色が好きは好きだけど
ちょっと読みにくさもあるね。

変えるのめんどくせえwww
仕方ないので今度かえてみます。
2009年05月23日(Sat) 20:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月08日(Mon) 02:57












非公開コメントにする
