きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Britain 乙女椿 Ver1TOP【UO】家:Britain 18*16(引越済) ≫ Britain 乙女椿 Ver1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Britain 乙女椿 Ver1

このおうちの改築、なかなかする気にならないので
ずっとこのままのような気もしないでもないですが…

大きさは18*16です。



ここに引っ越してからは、多分4回目くらいの改築です。
今回はBefore→After形式で紹介しますね。

 



全景(全部写ってないけど)
乙女椿全景

 

 

ちなみにちょっと前の店先は、柵で囲っていました。

柵でかこってた 

 

 

さらに前はこんなのです。

もっと家自体も地味でした。

まだ台所で植物育てたりしてました…。

お店も始動してません。

ちょと地味 

 

 

現在の家、一階です。

一階です 

お気に入りのエリアは

東のキノコ栽培エリア。

キノコははずせないので無理やりつくりました。

それと

東南のちっこいお店(プチレア売りです)

服屋のようですが、プチレア屋です。

なにか売りたいというよりも、小部屋を作りたかった…。

 

 

ちょっと前の一階

そのときは思わなかったのに

比較するとすっごい地味なのね。

プチレア屋の部分は物置だったし、

プチ庭園は沼地だし。

人間写りこんでてサーセン。

地味め? 

 

 

2階

部屋を二つ作って、あとはガーデニング用。

2階 

 

 

以前はひどいものですねw

きたねー  

 

 

秘密の部屋ですww

居候、アパートという響きにあこがれて

セキュアがカツカツでお困りの友人に

部屋を貸してあげた…というよりも

「借りてくれ!」と頼み込んで居候になってもらったという、

その人のための小部屋です。

ここだけはオーク材の家具やグリーンでまとめてあります。

フレンド権限なので、普段は居候さんにしか見えないので、今回

紹介してみました。

ひみつ… 

Comment













非公開コメントにする
