きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Yew11*10 Ver.6TOP【UO】家:Yew 11*10 ≫ Yew11*10 Ver.6


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yew11*10 Ver.6

カスタマすることにしたのでうp。

前の記事とかぶる部分もありますが

自分用メモと解説をかねているのでお許しください。サーセン。



全景
全景

東の二重壁が気に入っています。

苦手な生垣を使ってエントランスを作りました。

沼とキノコの庭は欠かすことはできません。

キノコがエサの飼い犬が(いやオオカミだけども)お出迎え。

 

1F

麻生汁もアルヨ! 

一応遊びにきた人としゃべるとこ。

みんな庭先で机や椅子だしてしゃべりだすのが

実際のとこなんですけどね。

エラソーな博物館椅子は、この庶民的な家に似合わないし

片付けようにもでかすぎて片付けらんないから

誰も座ることなくクモの巣がかかっちゃってる、みたいな設定です。

外にはフリーのたまご酒(我が家では麻生汁とよんでいます)が。

東の小部屋は物置で、家のほとんどの物がここに

おさまっています。

 

2F

乙女よーん 

乙女な自室って感じで…。

イビデコの骨の椅子とテーブルセットは

案外乙女な部屋を華やかにする一品であります。

小さいトビラの中にはシャンパンレッドのバシネットがひっそりと。

これを使ってなにをしてるかは誰にもいえない秘密らしい。

ベッドの上には白いネグリジェ(死語)

 

2009.5.21まで。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月04日(Thu) 08:00












非公開コメントにする
