きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キャッキャウフフの巻TOP【UO】日記 ≫ キャッキャウフフの巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャッキャウフフの巻

teakさんに連れられて、青閣下というのをはじめてみる。

ミカヅキさん、ジルさん、私と4人でいってたけど、とてもぬるい。

ペカペカの青できれいな色していた。

戻ったらライハさんがきてくれてた。

その後Jinくんも現れて 色々あって足をおいしくいただきました。

足 

その後ライハさんの寝落ちをみんなで鑑賞会したあと

色々あって立ちションの順番待ちでした。

たち…

 

全身タイツ色々活用できて楽しい。

新居ですが、なかなかおっきい土地は難しいです。

でもなんとかネタっぽい家ができそうです。

前回と変わらず、絶対作ろうと決めてた「おとなの階段」も

設置して間男たちが隠れられる(追い出される?)ベランダも作って。

あと無駄なこと色々やりたいです。

なんか難しくてキーッってなってたけど

ノリノリになりだすとやはり楽しい。

おうち最高。

 

テーマは「無意味」でいきたいと思っています。

意味わかんないと思いますが、

大人の階段のぼる君はまだシンデレラで

幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてます。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
