きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ さっさと引越しTOP【UO】日記 ≫ さっさと引越し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さっさと引越し

おはようございます。

 

ひょんなことから2アカ目の家を引越しました。

金を作ってなんとか支払うことができました。

詐欺をせずにすみました。著作権売らずにすみました。

2ndアカのほうが土台がでかいとか金かかってるとか

今いちよく分かりませんけど、私はこれが趣味(引越し等)なので仕方ないですな。

 

とにかく、今回取引してくださった方、

ここ読んでくれてる人(知人)なので、ここでも改めて御礼をw

「いい土地を売ってくださってありがとうございました!!」ペコリ!!

とりあえず今イベント中でよかったDeath。

イベント中は儲け時ですからねぇ……。

まあ…現時点では儲かるどころかマイナスですけど?(死にすぎで)

 

そんなわけで、またカスタマ、内装という

いいひまつぶしが増えてうれしいなッ!

はじめてのおっきい土台なのでちょっと、

空間がうまく埋められるのかどうなのか?

恐らく本宅と似たような感じになってしまうでしょう。

 

さて、昨日ヒマだったので、

フラフラっと内装中のORUTEGAさんの邪魔をしにいく。

付近にはチンピラ的なNPCがいっぱい沸いてて

Trick or Treatで菓子をせびっただけで、

瀕死にされるくらいの乱暴者たちで困ります。

戻ってきてみると、

その乱暴者が豪華な椅子にチョコンと腰掛けているではないですか。

ちんぴら 

かわいすぎだろwww

椅子はORETEGAさんが置いたらしいんですけど

こいつに攻撃しかけても、「いてて!」とか言って怒るけど

座ったまんまっていうw

くつろぐか怒るかどっちかにしろwww

調子にのってボコってたらチンピラが瀕死になって逃げたけど

逃げながらケンカ売ったクマに殺されてました。

南無~。

【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
リンクに追加しました故お知らせに参りました。
どうもすみません。
そういえば御菓子せびってないからちょっと巻き上げてきますw
2008年11月07日(Fri) 17:31
編集
ちょっとした紹介までしていただきありがとうございます。
2008年11月08日(Sat) 00:02












非公開コメントにする
